

【ひとりごと】最近のことなーどー

うひょおおおおおおおお^^^^^^^^^

しゅしゅしゅううう^^^^^^^^^あばばばばばばばあああああ!



むう、結局明日明後日の第2回金沢キチキチオフ会の参加者は不動ちゃんだけか。

ふらわーも南無さんも仕事(ノД`)シクシク

斎藤にいっちゃった瀧しゃんも土曜金沢くるいうてたけど、ありゃデマだろw

まー両者はまたの機会としておいて、土日の連チャンとなると色々観光含め考えるなーw

不動:おんにゃのこといぱーいおぱーおあそびたぁい^^
20110627-hudou.jpg



いあいあw



東京やら大阪とかはいっぱいいけそうなとこあるけど、

いざ、金沢となると度メジャーに思いつくのが、兼六園!

んが、しかし他がでてこんのよねー。

今日、大決戦出たら北条さんこれっぽっちも放棄しておらず、卍数人しか大決戦にいなかったわー。

やんす氏の徒党に入れてもらって、

「金沢観光だと兼六園のほかにどこあるます?」とでも聞くと



「忍者寺!!」
  _, ._
( ゚ Д゚)忍者寺!!!


!!!

そういや、ガキのころ、自由社会見学で時間がなくて回れなかった場所だ!

おれもまだいったこたぁないw


よし!!


土曜:明日はおれも仕事だし終わって帰って町くりりんして、居酒屋<ねーちゃん

日曜:忍者寺<寿司<兼六園<ライブ@金沢21世紀美術館

これできまりんんごおおおおおお^^^^^^

-------------------------------------------------------------
まんざら、遊んでそうに見えるけど、実はいうと、

ゆくゆくは、不動ちゃんと一緒に仕事できるといいね!の企画。

業界が横繋がり大事みたいなー。

こっち方面でも関西方面でも場所は違えど知り合っておいて損なし。
-------------------------------------------------------------


おしゃあああーー土日wみwなwぎwっwてwきwたwぜw!W






------------------------------------------------------------
◆信on関連
(いまさらながら、いちお、鯖スレ鵜呑みするヴぁかが多いからいちお書いておこう)

鯖スレで、なにやら、おれとやんすが共謀したー?w

wさwなwぎwっwてwきwたwぜw!!!!(イミフ
⇒なんだっけ?(7/17追記)

すっかり更新するのがめんどくさくなってきちゃったけども。いちお以下2点だけ、

三好家議長さんに直接対話で説明。

・卍の戦略は、勝幡侵攻と同時に斎藤の焼津攻めが決定していた
(ただ、仕様上。勝幡侵攻よりも遅れた為、発生せず。

・やんす三好キャラは10程度で5000票は無理
(うち官職持ちが2キャラいるが、全部10キャラ合わせても票は2000しか届かず

とりあえず、三好家議長さんには、何も言わないよりも口頭で直接お話しして正解でした。

今回の票操作で滅亡しちゃったのは、しゃーないけど。犯人が本願寺扱いされちゃーなー。

俺個人としちゃ、「あ、犯人扱いですか。慣れてますんで」とヘイトブリードむんむんでもいいんだけども、

三好所属のPCやら、他の馬鹿連中がいちいち個人対話でkwskと野次馬うるさいし。

まー、ほぼ誤解がとけてよかったです。




てか、いきなり部屋にすげええええ!へんあ虫発見⇒捕獲成功!!!!!

コオロギのようで、けつに突起物あって4本しか足がねええええええw


新種か!?

今度、うpします。

⇒犯人は、便所コオロギですたw(7/17追記)



☆金沢両替前で、おまえは一体だれと戦ってるの?www
ログだけじゃわかんないわなwどうやら某PCが俺をGM通報したらしいw証拠がないのにねw
20110708_GM01.jpg

20110708_GM02.jpg



        ___ モシャモシャ
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \
   /    (●)  (●) \   なに言ってんだろ こいつ
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


白チャットでこういうこと言う人は、知っぱ返しで通報されちゃいますよw

その後、某PCはログインしてませんw
(ログイン画面に警告ポップでもあって腹たってんのかな?w



☆富山出張で行く途中の国道山道。川を2本。思わず田代。
拠点戦にでてくる郷村とにてますなー


20110706_toyama01.jpg


20110706_toyama02.jpg



☆仕事が早く完了し、友人の整体屋へいくも、不在の為。らくがき(うそペイント


20110707_ojasu.jpg


20110707_ojasu02.jpg
コーエー落書きした人でてきなさい!

20110707_ojasu03.jpg
波動整体が気になる!w


買っちゃいましたwはえとりくさwww
20110708_haetorikusa.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

どんなやり取りしてたんだか,さっぱり分からんのだが!
もっと前のSS上げてくださいwww

No title

とちゅうで、寝てもうたm(._.)m
続きはちかいうちに書きマソ

No title

楽しんできてねぇw

Re: No title

伊勢ちゃん

> 楽しんできてねぇw
おもろかつたよおw今度名古屋オフでもやろうw
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
