

【ご無沙汰】最近のことなどお

へけっ^q^ぽっくんは元気だったぶぁい^q^


100324_1.jpg


             


       ,  -‐- 、
   ♪    /,ィ‐''' ´  ̄`''‐- 、      フン♪
       //ミ/ Iカップ   ヽ      ♪
     , - 、!({ミ/           ヽ
    / 、ヽ⊂!´/ ''''''    ''''''     「i「i}i、      フン♪
  /冫┐ i'´.l (●),   、(●)  ,{  ノ
   ̄  l  l l    ,,ノ(、_, )ヽ、,,    ーゝ 'ヽ、   ♪
        !  l ',    `ヒェェェイ '     /ヽ \
       l  ヾ,、    `ニニ´    / -‐、‐ヽ  >
      t     /` ー- 、___,ォュ'´   ヽ、  /
         ` ー-!    、`ーi 「´     , -‐'´
俺が浅井一の池沼俊童子 l  --   |
どう見ても精子です。     |  l」   |
本当にありがとうございました     .|
               / l`、     ノ
           ,...-‐''"  _.l::::`ー,=-'(
         /     ´ ,.!_;;;:r''..   ` 、
      ,...-‐'   _,....-‐'"  `'-、::    ` 、
     /..  ,....―'"        `ー、__  `l
    /_;::::-'"            /::::::::::::::::ノ
 ,.../._r'"               ヽ`''「 ̄ ̄
(__ノ'                 \_\

らぷでぃぷす


ここ10日ばかし、仕事でクタクタな毎日であったもんで、家帰っても連合会議にしゅっしゅ出席し、
0時を回る頃には寝落ちモードまそ(;´Д`)

連合会議出席の為、いちお代表キャラである演舞を課金したまそ。

そして、知人欄にてぴかっていおる知人に挨拶回りを済ませたまそ。

tizin-aisatsu.jpg


ちぽこ




・・・・



みんな変態ですまそ^^;






さてさて、6月19日に行われたwizのCBT!!!参加してきまそた!!


・・・えいしょう

   ・・・いのり・・・・
 
      ・・・ささやき・・・・

 ・・そせい・・・・


↑しぼんぬして、蘇生するときに出る画面のセリフをおぼえちゃいまそた(ノ∀`)
 (何回しんでんねん;;

CBTだけに、さすがに灰になったやら蘇生不可とかはありませんでしたwww

蘇生率見る限り100%で安心。


最初に発生する「龍の手形」をもってこいクエストを着手。

ソロ用のインスタンスDに突入するもダンジョン内は、ゾンビやら虫みたいな敵がうようよw

罠さえ注意すれば、誰でも簡単にクリアできまそた。

ひさびさのオープンバトルだけにおもろい!


なんとか制限時間内にクエストも達成し、街をうろちょろ。

街のNPCにも攻撃できちゃうカオスMMO。

おかげで、目がまっかっかになり、衛兵に攻撃され即死し牢獄にぶちこまれまそたw


20110619-02.jpg

wizon-kiyaku.jpg


このキャラメイク結構おおかったなう。

最初にキャラ作成したときに、ランダムで与えられたボーナスポイントを割り増えるんだけども、うちは、ランダムボーナスPは、+6ですたw

他にも、いいやつ、ふつう、わるいやつ。みたいに性格も選べれる。

職業は、シーフ!!!


ま、wizのCBTはこんな感じ。またあるときに凸してみまっしゅ!!!

--------------------------





昨夜は、一門で恒例化しつつある秀吉退治に参加(見学)

マリシテンもトライしてみたらしいけど、ダメだったっぽい。まぁー次がんばれ!

Nol11062500.jpg

相変わらず、神秘はハズレ。


東西は興味なすだから不参加。

東西なんていきたくないんだからね><><><><><





IMG_0141_convert_20110626094429.jpg

IMG_0144_convert_20110626094520.jpg

IMG_0143_convert_20110626094457.jpg

IMG_0146_convert_20110626094542.jpg

こっちは、太陽が海に沈みまそ。

午後から、友人の美容室へいってパーマソをかけてくるぶぁい¥q¥

夜はそのまま街にフェードイン。
ではまた来週ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちぽこ^p^

No title

ぽこ^q^
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
