

【ひとりごと】週末くりりん

あああああああ”頭が痛いwリア美たんと飲みすぎry

+-------------------------------------------------------------------
6月11日(土)19時 マソ軍団 大阪オフ決行!!
場所:梅田駅集合
参加費:夜も遊べれば尚良しなくらい

参加メンバ:不動阿修羅、きーぼー、月宮かりん、北畠九郎、…and more

議題:一門筆頭こすとこがあまりにも頼りないので今後どうするかなどorz
-------------------------------------------------------------------+



いきてえええええええええええ!!!

げんけど、

てか俺は残念ながら不参加ですw

(あぁ”大阪いきてぇよー虹ちょんやら78、加賀某さんやらもはや引退してしまった卍の面々たちにも、また会いたい






しばらく、信長は休止してるけど、一応状況みたいなのは、不動ちゃんからちくちくメールが届いてましゅ!@@


【最近のマソ軍団状況】
・小田原3の真田逝き村撃破で、今夜秀吉に挑戦するとかなんとか(おぉ、すごいね
 俺がいなくても、ちゃんと進めてる!ってことに感動しましたwがんがってくだだだだ!

・一門員が増えた!?
 他国から卍に7あかさんが移籍するやも、なぜかうちの一門にとのこと。(変わり者ですねw
 いあいあ、貴重な戦力です。現在不在ですが、よろしくお願いしまそ。
 あとは、不動ちゃんのリア知人が信onやりだして一門に加入!



すんません、信長インしてないから状況しか書けませんw
一門メンがんばってください!


↓リアル週末くりりん
昨晩は、仕事コンプリーこして、ボスに「明日何時にののしし駅来ればええの?」と聞くも。

ボス「は?w」

休みの匂いがプンスカプンスカしますね!



とまー、日曜日が休みになったあああああ!!!やたあああああ!!



20時くらいにオフするも、ボスが麻雀に拉致られる始末(ノД`)

ハンチャン1回だけといいながら、2回転くさw


結局、深夜0時ごろに街で合流するハメに。


マウンテンバイコをこいで、ようやく街の109裏の映画館あったところ(いまは駐車場になってる!@@)につくも、いきなりたむろっテル男数名に声をかけられる!

男A「チャリンコ通るなら銭おいてけやあ。ぐぉら!」

雑魚キャラ1


マソ「あらわれまそたネ」



たちゃまひゃくれつけん!!!

尾らおらおらおらおらああああああああ


雑魚キャラ2


男A「へぶぼっ」

雑魚キャラ3



生に果てあれど、名に果ては無し!!(イミフ





------------------------
正しくは・・・


マウンテンバイコをこいで、ようやく街の109裏の映画館あったところ(いまは駐車場になってる!@@)につくも、いきなりたむろっテル男数名に声をかけられる!


男A「とのーーーーーー!!!!」


マソ「ぉ、だれやねん@@;」

マソ「うはwおまW村ww」

と、なんと高校んときの同級生と後輩に出くわしまそたw
金沢せますw



いきなり、こんな深夜に出くわしてビックリまそ。あまりにも久々だったんで、たくさん話ししたかったけど、ボスも到着したんで、そのまま繁華街にくりりんしまそた(´・∀・`)




---------------------
ボスが腹へたーということなんで、1件目は、以前行きそこなった、三幸っていうおでん屋さんに行くも、また店がしまうま閉まってる(ノД`)
ほんと、ここは空振りばかりで縁がないね、トホホ・・・


週末なんで、どこでもいいやってことで、結局1件目は、どまどまにw

店が混雑してて、やろう二人でカウンター席になっちゃってしらふじゃとてもはずかしかったwww

仕事の話やらいろいろくっちゃっべって、店を跡にしました。


二件目は、いつもならキャバクラ行くんですが、今日はボスの知り合いのリア美たんと合流し、にーにーで、飲みに!ひやっほ~い。



ここから記憶無しwwwwww



どうやって帰ったのかも覚えてないわ、でも家の前にちゃんとチャリンコあったし・・・(゚Д゚)y─┛~~ 



今度は、あんまり酒に呑まれずにがんばりたいとおもいます(なにがw


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
