

【ひとりごと】蛙の唄

腰がイテえええええ^^^^^^^^^^

おまけに指までが筋肉痛!?

仕事は、まだまだ覚えないといけないことばかり。

おかけで、この業種の初心者であるおれはミス連発で絶不調である。ズンズンッピュッピュ。


はじめは連日筋肉痛だの、足が痛いわだのなんの。


そんな毎晩を最近繰り返してるわけだが、唯一癒されるものがある。

都会の電車帰りで喧騒しい雑音が耳にこびりつくわけでもなく。



癒されるものー

工房を一歩外へ踏み出すと満点の夜空

周りの田んぼから聞こえてくるあたり一帯に生息する蛙たちの大合唱。

ゲコゲコゲゲコゲコ

あとは少し遠くにある国道8号線を走る車の音。シュシューン。






とりあえず年内やっときたいこと
・脱半人前(いまの仕事)
・自社HP作成(できればLinuxで構築)
・自社ドメインのメアド


週末はグデングデンになるくらい酒をあびたいw

てなことで、今日も一日疲れたんでねましゅっしゅ。ノシ
今日はこれきいてねよ

Tharsday

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんば^^

No title

おはいお!いってきま!
ログインできた?

No title

やぱり今のホテルじゃ無理そうだお 10日に以前のホテルに戻るんだけどそこは電波状況悪いけどインできると思う^^

No title

かくして拙者も都落ち…

腰は大事にしてね! mjつらいよ!

No title

伊勢ちゃん

結局、原因不明なままだったのかね?ネトゲできるホテル選びも大変だね~。デリヘルしゅっしゅぴゅっぴゅぽ


犬ちゃん

犬ちゃんも都落ちしたのね、てかいかなり入院かよ!
またいつか関西方面でもうまいもの食いにいこう!

おぉぉお[i:63903]

信オン知人のブログ探してたらマソ様のブログ発見なう~
マソ様お元気そうで何よりです
みう、4月~他ゲーいっちゃったですが、他ゲーでかこってる副将の名前『マソ様』にしたですですぅ~(o>ω<o)
また、遊びにきますねぇ♪

No title

こんばんは^^
たった今ウィザードリィのクローズβ当選のメールきた^^v
旦那ははずれたみたい^^;

今実はFF14してます~
信長はオヤスミ中です^^

また戻ったら遊んでくださいね~!

No title

>>みうちゃん

おぉ~お久しぶりです^q^
副将の名前にチョイスしてくれてありがとうございます!
またいつか復帰でもしたらお話きかせてくだだだだだいね。

>>ほいみんちゃん

DQとか観にいってて、お元気そうでなによりです^q^
おじちゃんは田舎でべろんべろんでしゅorz
wiz当選うらやますいいいいいい!
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
