

【密教秘術】大元師明王法

明日で全てのアカウントの課金が停止するんだが、課金するかまよいちう・・・。

最近なにも更新していなかったんで、ここ最近のことでもかいときばそ。

信おん
現在、1あかしかプレイできず環境なんで、時間があるときに密教ちゃんで拠点戦に。

拠点実装だと、いろいろ迷うんだけどコレいれてます。
【大元師明王法】効果:対象3体にランダム

合戦とかでの武将戦時にもできれば使いだいんだけど、標的固定技能を上書きするからなかなか使えずじまいな技能。

使い勝手が悪い技能なんだけども、マックス5対5の拠点戦なら、以外と使える技能かも!?

単体完全回復やらほかタゲチラシに!

対人戦のときにもできれば使いたいけど、スペックをもうちょい上げたいところ。

結構、魅力が低くても成功率が高めなんで、案外決まる。


合戦
北条vs雑賀イン鎌倉

ぼちぼち修得稼ぎついでにいくも長時間プレイは無理なんで、動こうにもなかなか思うように動けません。

雑賀人おおいなーと思ったのが印象だけど、ただPだけ多い印象。

大決戦も不参加で武将もほとんど奪還武将しか倒してないので、鉄武将の感想はナッシング。


リアル
先週末の土曜美は仕事おわって、次の日休みに!
てなことで、夜、街に繰り出しました。
もちろん、飲みにw

1件目は、腹がへったんで片町にある定食屋、宇宙軒。
店の名前が宇宙とかつくけど、中は普通の定食屋さん。

ここの名物、豚バラ定食!
注文すると、客席のカウンターから見える位置にある鉄板で、店主が焼いてくれます。
ふつうの豚バラと思うんだけど、なぜかここの豚バラ定食はうまい。

IMG_0132_convert_20110529202500.jpg


2件目は、ラブロ裏付近にある焼き鳥屋、鳥珍や。(初)
ふつうの焼き鳥屋。
ここでエンジンをふかしました。


3件目は、キャバクラ。店名忘れ。
てか、片町のスクランブルに客引きが昔より多すぎ。うざい。



「今夜は、おっぱいですか?」


「いいえ、ヒトミちゃんでしゅ^^」


まーボスが指名したい子がいるからといって中に入ったんだが、俺につくこはハズレが多くて涙目フラッシュ。

ボスは楽しそうでよかったんで、そのまま店を後に。

気づけばもう深夜2時。

ボスともここで別れ、一人街を徘徊しながら、昔知り合いだったやつのバーが目に入り、凸。

さすがにもう働いてないだろうと、カウンターに座る。やっぱおらん。

マスターに声かけられ2,3事話したついでに、その知り合いのことを聞くと、

「あぁ、いま近くでのんでるよw」

とまー、たまたま外出してたらしく、その知り合いが戻ってきていろいろ浦島そ太郎であるおれは情報収集っしゅっしゅ。

朝方4時くらいまで飲んでてべろろんちょで帰宅。

なんか、昔のダチもそこのバーにたまに顔だしてるくさいんで、深夜の飲み友達を見つけられそう。

今週も始まったばかりなんで、また週末くりりんします。おやすみなさいノ

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まそちん

ホテル変ったんだがネットできるのに信オンサーバに接続できないのはなんでだろ;
ホテル(無線)→ホテル(有線)なんだがなんか設定あるのかな・・

No title

スーパーハッカーが大量にエロ動画DLしてホテルの回線に負荷かけてるからだよ

No title

くわしくないからよく分からんがそれでもネットは普通に出来るんだけどそんなもんなの?

しばらくインできないなぁ

No title

ホテルのネットワークに制限もうけてるのかも?ホテルに聞いた方がはやいよ、

No title

ありがとう 聞いてみるよ^^Wみっきょやってみたいね^^
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
