

【notitle】この前のやつうpとかー

ひゃっはーーー( ^∀^)

髷田人数大杉パワープレイ国家うぇうぇ!うらやましっ

今日は曇で、ロウテンショヌ☆


とりあえず、3,4日前からログインしてます!!!
こそ~り、ノートがwindows7だったもんで、無線LANあったのね。(ぁ

まー無事に昨日プロバイダから郵送でIDとパス届いたんで無事開通しまそた!(・∀・)
(もともと光回線を引っ張ってあったんだけども、3年ほど前にプロバイダとの契約が切れた?とかで、新しいプロバイダに電話して3日後に開通という流れ・・・

ただ、PS2とノートしかないんでやろうと思えばマックヌ2あか稼動可能なんだけど、めんどくせえ

てか、そこまでやる気がおきんw(フラワー引退するなら全部くれw

てなことで、信on密教ちゃんでログインしています。

陣取と瓦だけがんばって修得進めてます。

陣取の恩賞クエストの報告で難易度13の修得度2900ほどもらえるのは非常にありがたまきいそ!!

上級6(全体蓮華など)と特化5まで進み、LV60到達~。




そうそう、この前、リアル本願寺座談会のときに撮ったやつうpしときます。

フラワーと待ち合わせた中央公園。快晴きもちよす。引きこもりry
中央公園


はらへったーで市街地を彷徨っているときに田代した犀川。ちょと小京都って言われる由縁がわかるような感じなのかな?
犀川

帰りによった浅ノ川
あさのがわ1
まったり
あさのがわ2

あさのがわ3
ちゃりんここぎすぎて、太ももパソパソ・゚・(つД`)
あさのがわ4

東茶屋
東ちゃや1

東ちゃや2

--------------------------------------
とまーこんな感じ。


事実上、現在ニートなんで週末は遊びに行ってましたw

週末は友人と街で待ち合わせて片町へれっつらごーう。


いきなりびっくりしたのがこのお店・・・


おれが前だけ維持だあああああああああああああ!!


ちょwのれんがかぶきごめんwwwww飯くってたんで、らーめそはちょっと・・・。

↓らーめそ屋、前だけいじろうwwwwこんど凸してみます!!
おもろらーめん


あ”来週から働きます働きます・・・。なのであんまりログイウンできなるなるううう。

友人と呑みにいった訳も、その理由で。その友人が個人で経営してるるんよ。
(だいぶ前2月ほどに東京のキャバクラばにょーんしてた友達

人手が足りないということで、マソ軍団がお手伝いさせていただきます!

マソ軍団は全軍金沢集合してくだだだだだ。



まぁおいといて、居酒屋<キャバクラ<バーで朝4時までばびょーんしてまそたwww

田舎で朝方まで呑めるとこがあるのはありがたい!!!
のみや


しばらくは1あか(密教)くらいしか稼動しませんが、よろしゅっしゅでしゅノ

以上

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!お久しぶりです~

おおおおお!片町!結構片町行ってたり・・w

No title

一天さん、お久しぶりです~!
飲み友達募集してますマソ。
よければ今度金沢オフ第二弾企画やろうかなと思ってるんで、酒好きなら飲みましょw

No title

とっても行きたいんですが残念ながら忙しくて・・((+_+))

また楽しい写真期待してます!
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
