スポンサーサイト


【オフ会】knzwオフ第一弾

結城フラワーとガチンコオフしました。
待ち合わせ場所は、中央公園。
Twitterでお互い連絡を取り合い快晴のなか、中央公園のどまんなかで%TN%TGを発見しまそた(%MP)((((;゚Д゚)))))))

イケメンでした。

まあ置いといて。
やっぱ初めて会うけど、全然んな気がしないのがオフ会。
軽く「うぉれがあ、加賀のタッチャマソだ、馬鹿野郎」と挨拶を済ませ、さっそく真昼間の市街地を散策。

竪町がしょっぱくなってたのには驚いたw

茶しばきましょ!ということだったんだけど、腹も減っていたということで、映画館裏のあそこに!
グリル大塚である。
ここは、昔からある洋風の飲食店でオムライスは天下一品‼

でもこの日に限って定休日。・゜・(ノД`)・゜・。
残念。
とりあえず、片町の新天地を抜けて犀川へ。そのまま散策しながら竪町の裏路地まで店探しに歩いたけど、これといった店もなく、結城車で郊外にでること20分。
以前、信で話してた、回転寿司。
もりもり寿司着!
平日の昼下がりということもありカウンターではなくテーブル席にがっこし陣取りまそた。

なんだ回転寿司か。
とこれ見て思ったあなたは人生後悔するであろう。
金沢の回転寿司の質はかなりハイレベル。都内の回転寿司とは比べ物にならない。
他にも地元ならここと言わんばかりの名店もいくつか存在するが、おれが、もりもり寿司初だったのでここにしました。
ガス海老、ぶりてん、のどぐろ他。
うんだばうんまー\(//∇//)\

店主からいつも本願寺合戦アリガタマキソということで当然お代はタダ。
(結城フラワー様が、ここはおれが食い止める!ということで諭吉様がお辞儀をしてまそた

ごっつあんでしゅしゅ!!
てなわけで、リアル本願寺座談会はここで終了し街まで送ってもらいました。
真紅本願寺事情やリアルのことも話せてよかったです。

ここから帰ったんだけど、またひとり中央公園にて夕日を浴びながらもくってました。
帰りに下町と浅の川が綺麗だったんで何枚か田代。
そのまま下町を過ぎて昔懐かし東茶屋街を抜けて帰りました。
今度UPします。

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生命7500が8200にあがってるYO!
つうか無理だろうどう計算しても・・・
頭胴袋両手300紋200守特殊255にしても届かないと思うんですが

by萌黄耐10ぽっぽ

マソがいないと締まらんし、つまらん。
刺激がほしいぃぃうぇうぇww
俺も休止しよ。

No title

おはいお

つっこむさん、そのネタは神通がもれなく生命付与w

水さん、てか昨日あたりから、ちょいログインしとるぞwww

コンワンコ

上覧妖刀なら届くかもしれないねー(棒

No title

>>犬ちゃん

戦国IXAだりぃぃいいいいうえうえw
とりあえずネット復活です、けどしばらくは3あか無理

No title

>>スーパーマソさん
はやいですな流石マソ閣下殿

無課金で各生産量ボーナス2000こえたよ!
もはややりたい邦題(´∀`)
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
