スポンサーサイト


【お別れ会】ここ最近飲み歩いていた

生に果てあれど、名に果ては無し!!!!!!!

とりあえず、凶気の桜と五目炒飯はリ道場でタイマンしてこいks

昨夜はかなりべろんべろんになって帰宅し、今日気づいたんだがとんでもねえええw

まぁたーやっちまった。信onで酒癖が悪いこと*2

ムショウに凶気の桜の書き込みを2chで見たんだが、別に応援するわけでもなく、

実際おっぱいいっぱい五目はどんなやつなのか、コノ目で確かめに春日山へ。

結局、反応なかったけどな。

Nol11051311.jpg


Nol11051312.jpg




さてさて。

ここ一週間、毎日飲み歩いていました。

題して、タッチャマソ☆しぼんぬ送別会である。

いあー、すぐに復帰しますよ。休止です休止です。

もう、みんなやっと俺がいなくなるからといって喜ぶ始末・・・。そりゃそうだ(;´Д`)


先週、土曜日。

池袋で、マソ軍団オフ会。

参加者:雅京、竹輪獅子丸

食事を済ませ、カラオケ3時間コースへいくも後半ネタがない俺はほぼ歌えずorz

次回は、レパートリーふやしときまそmm

帰りのサンシャイン通り前の横断歩道で、こねこらしき人物を見たが本人だったのかな?

元気そうに歩いていたんで、オールおkである。




火曜日に、急遽カゲキヨさんに招待され、市ヶ谷にある鳥元での送別会。

参加者:カゲキヨさん、蟹さん、藤堂さん、ぷるぱいさん、虎ちゃん、こすとこ、おれ

IMG_0111.jpg

GWオフ会に会ってまだ全然間もないのに、ありがとうございます。mm

こすとこも去年の大忘年会以来のひさびさの再開。

一門筆頭をいろいろ悩んだあげく、筆頭を真紅で一番頼りない薬師、こすとこに引き継ぎました。
(永木まいも九条せちゅらもお墨付き

過去、武田メインだったこすとこを川中島でぶっつぶしぶっつぶされ、その後、一番最初の上覧武術大会にわかさんから呼ばれたチームで、こすとこと遭遇し知り合いに。
マソ軍団結成前の旧タッチャマソ軍団に来てくれた。一門で一番長い付き合いになる虎洲床。
あとは頼んだ!

なんやかんだで、カゲキヨさんともいつやらの卍両替奥オフ会に来てくれた依頼の付き合い。

そのほか、蟹さん、藤堂さん、ぷるさんも何度かオフ会で遭遇しお世話になりました。

場は、しんみりモードではなく、盛り上がってたのでOK墨汁でした!

次回の会津オフは楽しみにしています。




水曜日、レアポップキャラのエノチャマソ(鯖不明)とオフ会。

秋葉原にある、とんかつ専門店「丸五」へ。

とんかつを食しながら酒を飲み交わす。

↓こっちはいっぱい写真とったんでうぷp
IMG_0120.jpg

お通し、こんぶとしいたけのだし煮。
IMG_0113.jpg

つまみとなるオニオンサラダと豆腐サラダ。ドレッシングもだしっぽくでぐッドマソ。おうちでこの出汁は難しそう・・・。
IMG_0114.jpg

メインとなるとんかつ君。通はソースかけずにレモンで食す。てかうめええw肉厚ジューシーしつこくない。
IMG_0116.jpg

開幕ビール、途中から焼酎に切り返し。
ビール党なもんで、あんまり焼酎わかんないけど、ロックで飲むもすげえウイスキー。ちびちび頂きました。
IMG_0115.jpg翌朝、残んなかったのも印象。

〆に、メニューにあった大和煮。味は牛すじ煮に近い。かなり乙でした。
IMG_0117.jpg

その後、神保町まで歩いていき、どっかの中華料理屋でばびょーんして〆。




木曜日、下総中山。うpなし

ネトゲ関係ないお別れ会。ここの駅近くにある鳥春という焼き鳥屋が乙すぎるんだけども、連日満員で入れず。

なので別の場所に。しかもなぜか、牛角へw

さすがにメニューにユッケはあったけども、どこも出してませんでしたね。残念。

肉やくんなら、やっぱり鶯谷にある鶯谷園がええ。とまぁ贅沢は言えずちょびちょび食しました。
(帰りにいっぱいおっぱいたおーぱいぱい(え

二件目に、やるき茶屋w下総は鳥春がダメだたらここしかねえー。

しかもユッケが食えた!

サーモンユッケね。(超満足

終電で帰るもあんまり覚えておらずorz



今日は高円寺予定だったけども、場所と帰りの都合で神楽坂の竹ちゃまそに行って来ますノシ
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちこりーた\(^o^)/←ポケモンよー

ブログも休止?

マソさんが戻ってくるまでにLV63になってたらいいな~^^
あぁあと小田原1もクリア出来てるといいなw

早く戻ってきてね~\(^o^)/

No title

大和煮がグロいんだが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> なにしてーーーーーーーーーーーーーーーーーん
> オレの精神力なめてるだろーJ-HIPHOP聴いてるオレに失礼だぞ!オレ1人でもやれるのに。
>
> アドはオレのPCだよ
> 信じられないなら証拠として
> 「方進した魅力法には絶対かてない!!!!!!!!!!」
> 伊賀が滅亡したとき加賀にのりこんでマソと1時間にもわたる死闘を繰り広げたぜ!
>
> マソスカイプできるかい。よかったら1vs1で話さないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーメールくれー

おっぱちんkあmm、加賀密教秘術上級僧のおれに貴様など、蟻んk同然。

つーか、アドレス直書きでおねがいします。(匿名で)
スカイプはいつか信以外でやろうとしてます。

栃木とおおおおおおおおおおおおおおおおお

てなことで返信まってまんk

No title

>>凶気

そいや、こんど、どこぞやでキングキドラ復活らしいのなw

おれは、ヒップほぷより、MJRとかあっちがすきー。

栃木とか夏場レイブやってんでそ?いつか遊びにいきたいな
はっぱまっぱちんpびろろろーん

No title

赤!出しウザイです
通報しときました
またアカバンされることを望みます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

警告ポップなしで普通にログイソできちゃったまそ残念

あらあら

電話の内容が気になるからイライラして通報しちゃったのかな?
うちも気になってたし^^

No title

ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんで公開してんの!勘弁してくれよーw
最悪だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱマソ味方じゃなくて好敵手だな!!!!!!!!!!!!

戻ってきたら道場でタイマンやるどーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

No title

本願寺の合戦手柄にクソワロタw
みんななんだかんだでマソ好きなのね^q^

No title

>>いちごちゃん

どこでわろたんでしゆか><

tsubumaso
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
