

【オフ会】GW続 ~富士サファリパーク~

今宵は裸の付き合いアッパソアッパソ^q^

大義であたあああああああああああああ!!!




宴会後、あのマソが!まさかのバタンキュorz
タッチャマソ☆しぼんぬであります

広間を後にし、21時半頃には思いっきりおれひとりだけ布団の上にぶっ倒れてましたwww
(なのでリア美ちゃんたちとは、ちゅっちゅしてませんwwできませんwwいあしませんww

きっと、宴会のときに白玉ちゃんがおれについでくれたビールに睡眠薬があったに違いない!w

うそですw酒に酔ったわけでもなく、単に温泉<宴会で完全リラックス状態ですw


他のみんなは、となりの部屋で宴会><

如月さんともあんまり絡めなかったから、参加したかったわあ><

まー翌朝おかげで4時くらいに目を覚まし、ひとり浴衣で海を見ながら癒されていまそた^q^

後から聞いた話だと、宴会後は、カゲキヨさん持参のノートPCで、みんなで信長にログインして、

しろうさぎちゃんに対話して、明日みんなと会おうだの誘ったり~
(結局、用事があったらしくダメだったみたい^^;)

倉庫にある雫60個?くらいを鍛錬あまりにぶちこんだり~

その他、雑談とかで2時くらいまで盛り上がってたようなw

途中、蟹しゃんか誰かがおれを起こしにきたときは若干意識はあったけど。

なんか呟いた記憶があるがおっきできずw




朝は、食事前に温泉温泉♪

朝の露天風呂も格別ですねw少し寒い中つかる湯がよかった!!

朝食は、バイキングになってて、百目鬼ちゃんと藤堂ちゃんに負けず、おれも2回転しました。
(このふたりは、行きのパーキングエリアとかでも食うw

10時近くになり、チェックアウト。

如月さん(日帰り)と不動さんはここでお別れです(ノД`)




さて!ここから東京に向かって突撃するんですが、

会津組のミネさんと佐伯さんの了承を得て、急遽富士サファリパークへ寄ることにw
(帰りの渋滞に巻き込まれたけど、無事ふたりは新幹線に乗れることに!ギリ間に合ってよかった!


富士サファリパークといえば、虎狩りですか?w
(無理だろwwww

アッコはいますか?wいねええよw

車の窓あけたらいかんとかwミネさんが思いっきり、ウイーンって窓開けてたとき、
巡回している警備兵車にアナウンスされてたわwww

とまーいろいろ写真とったんで、うpしときまそた^q^
※雨が降ってきて少し写りが悪いですが許してくだだだ


入り口です♪
IMG_0092.jpg

こまちゃんです。いいえ、くまさんです♪
IMG_0093.jpg

車から乱れ吹き矢をしたら、くまさんがうずくまりまそた。
IMG_0094.jpg

もうっちょやる気だせよーくまーーーーw
IMG_0095.jpg

おぉ、ライオンです!群れてます!さすがに窓あけたら、飛びかかってきそうw
IMG_0096.jpg

IMG_0097.jpg

スカイフィッシュです。
IMG_0102.jpg

ちょっと見えにくいですが、車のそばまで!
IMG_0103.jpg

いちお、細い道を二車線なので、車が邪魔wwこれはアルパカだっけ?なんだっけw
IMG_0104.jpg

前の蟹さんチームが、クローズバトル!
IMG_0105.jpg

我武者羅みたく、時速50くらいで突進してきたときは華麗に激写!
IMG_0106.jpg

横にもワイパーほしい><しゅしゅ^^^^
IMG_0107.jpg

IMG_0108.jpg

IMG_0109.jpg

IMG_0098.jpg

小石田投石隊です。
IMG_0099.jpg

キリンさんが眼光つこてまぶじい><
IMG_0100.jpg

IMG_0101.jpg


いやああああああああああああああ

楽しかった!!GWオフ会!!!!!


援助してくれた、カゲキヨさんありがとう!!!

車運転してくれた、こうのしんさん、蟹さん、はなちゃんお疲れ様!!

大阪から参戦した不動さんもお疲れ!地元民の如月さんも!!

信のオフ会でここまで楽しめたのはすごいうれしいです。

余談で、昨夜おれのお別れ会でもあった蟹さんが、規模20人いけたねwと

言っていたんで、次回は是非それくらいの大規模やりたいですねwおれもなんか手伝いますw


てなことで、長々となってしまいましたが

GWオフでしたあーーーーー

あっぱそあっぱそ♪

次回は、会津オフじゃああああああwwww

-完-

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お初

俺の地元(静岡)がたくさん紹介されとるヽ(´ー`)ノ

ゴールデンウイーク帰省してたから、ついでに俺ん家泊まりくればよかったのに ←

No title

>>田辺ちゃん

いつか静岡B級グルメツアー企画してくれ!w
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
