

【密教】やっぱ密教がやりたくなってこた

先日とある一門が人4追加をやってるということで、演舞キャラでお邪魔しにいきまそた。


とある一門:天 下 一

代表取締役:イ幸 田 来 未 


※元浅井 合戦 仁藤 武田 お茶 武田 武将食散 5あか ツイン陰陽 信書 etc
その昔、戦場でねんちゃっくされて負けると対象のプレイヤーにもれなく信書プレゼントするという。
信書をもらった人は定かではないが、おれが知っている限り、このはちゃんだけである。
もちろん、過去川中島でおれも今は亡き忍法で粘着(馬割、叩き、対話)をしたが、
もうそのころは信書パワーが無かったのだろうか・・・。
信書もらえませんでしたorz(ちょっと、まじであのころは信書くるの楽しみにしてたのに。

おれの粘着パワーが足りなかったんでしゅね^^しゅしゅ^^

まぁおいといて、なぜかいつのまにやら知人になっていたという。

よくある今日の敵は明日の味方である。

 

Nol11042400_convert_20110427100129.jpg
↑人4のSSがなかったので、偶然ほかで某信書マソの人と会った現場のSSでしゅ。

話はとんで、残念ながら、お邪魔した人4追加。

結果は通常の人4のみクリアで終了。

最上は、やっぱアタックでごり押しでやんなきゃおわんないのかな?

ん~。(´公`)

(外から見てると、これ密教いたらどんだけ術軽減で安定させられるんだろうか~。ぶつぶつ・・・。

(クリアむりでも密教で最上たおしたいなぁ。ぶつぶつ・・・。


と思っていたら、某信書マソがおれに密教出せる?と聞いてきたので

「はい、アカバソでもういません」(終了)(涙)



・・・・・



うぅ、あの密教さえ、、、ショエイ様さえ、、、。アカバソさえなければ、うぅ;;;;;;

なんだか急に密教がやりたくなってきました。

マソ一門。密教だれひとりおらずwむしろ盾侍も少ない!サポ回復がいない!

一門員に密教つくてよといっても、だれひとり耳を傾けない。


もう我慢できずマソ。


てなわけで、

おぎゃああああああああおぎゃあぎゃあういういあ^^^^^^^^^^^^^^^^


Nol11042600_convert_20110427100203.jpg

できまそた。

密教のほかに、武士道、軍学もついでに。

とりあえず、プレイ時間18時間くらいでLV46特化3終了。


メンテ明けは小田原ひやっほいな予感なので、深夜帯にでもちょくちょくそだてるか!


--------------------
キャラ名ってやっぱ考えまそよね。。。アカバンされたキャラ名はダメでした。

◆おんぎゃあした3キャラ紹介
ダッチャマソ:マソ軍団専用のN狩無双に特化した反撃乙自演武士道。初期振りは、器用10残り魅力。


顕如の楯:軍学。ダッチャマソ武士道の影武者なだけの存在。初期振は耐久、知力魅力に適当。本当に影武者なので適当です。もちろん戦場で敵から見分けつかないように装備、色同じにします。
(ぶっちゃけると、軍技能の猪突猛進?あれで敵さんの複アカを粘着するためw


以上、さもらい2は、戦場のすみずみまでマソ叱咤をすます。

そしてわれらが、地獄のマソ軍団。地獄の底からよみがえりまそた。

法光寺超叡:星となった過去キャラの密教がショエイ様だけに、今度はチョエイ。特に名前の意味は無す。耐久を捨てすべて知力魅力10振と寛大です。マソ軍団の今後のルーキー。当期待!


てなわけで、キャラそだてんのめんどくせええええええええええええええw

ノノノ

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりかw

密教つくっちゃいましたかw
やっぱち、密教・術忍あついよ、、、(;´・ω・)
にとはいつでも信書おくってくるおw
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
