

【仕様変更】合戦どうなる?

うおおおおおおおおおキタキタキタヨーーコレ!

やっとこっさで、合戦にコテはいるんかな?

どうやら昨日夜堺のライブイベントで合戦の仕様変更のアナウンスがあったらしい。
でもまー「副将ノックの現状について考える」とかくらいしか言ってなさげ。

とりあえず、副将ノックは合戦の戦果上げには有効っちゃ有効だけど、つまらなくしてる要因のひとつだよな。

前にも書いたけど、副将は撃破されたら、もうおっきしないように復活しないでくれw

あと、ライブイベントのアナウンスでは、

「みなさま期待の合戦にも大きく手を加えます。」との発言も(’’


ハゲ武将だけとりあえず優先で強化おながいしましゅ!!
とまー冗談で、マソ的にこうしてくれ!ってのをもっかい書いときますまそ。

◆マソ的合戦要望案
・副将は撃破されたら復活させない。
・副将と後沸武将を昔の固有武将に戻す。
・僧武将のアルゴリズムを特殊技能の使用頻度が高くなるよう調整する。
・陣取戦に出場できる武将も大決戦みたいに進言できるようにする。
・他、武将のお供構成を見直す。弱体薬師武将とかkp持がいねえとか
・一部の僧武将に陰陽師技能の永続周天をつけちゃうw
・仏敵懲悪、及び密教の懲悪の最低ダメージ底上げとキャップ開放。
・陣取戦の新マップを追加。
                            などなど・・・

う~ん、てか拠点戦で武田の内藤の山おもいっくそくらって2分うごけねー。
あの技能は反則っちゃ反則だけど、あれは個人的に弱体させてほしくないなw

とりあえず、合戦全体がおもろくなるように仕様変更期待でしゅしゅ!

以上

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合戦面白くなりそうですねw 

No title

楽しみだ~^^
いつ合戦起こるかなー?
GWに勃発したら…参加出来ないかな^^;

合戦場で見かけたら、いつでも誘ってね^^/

No title

はやくなんとかして欲しいもんです!w

ちゅうかまた忙しくなりすぎて中々インできぬぅあいいいいいいいいいー!!!

卍武将て永続周天ついてるだろ
大名だけどなw

No title

・一部の僧武将に陰陽師技能の永続周天をつけちゃうw

イ チ ブ が フ ブ ク

-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
