スポンサーサイト


【合戦】最終日防衛成功@北ノ庄

↓眠さのあまり、つづき書いてなかったんで、追記しましゅっしゅ。
----------------------------------
ねむい・・・。
一週間援軍様、他卍の皆様、敵さんもお疲れ様でしたmm
とりあえず、画像だけうp

バソの家老試験他ふわわ、まゆげ先輩家老試験を最後の陣取戦で突破しまそた!

◆陣取最終戦
・戦果8000差で、陣取最終戦を迎えた我らが卍。深夜1時過ぎたあたりから、ガンジータイム突入だっただろうか・・・。

 本願寺上杉PC70↑:織田朝倉PC7

ほぼ、後陣落としが完了。(左後の佐久間(鉄武将)だけやたら強かったな・・・天下布武+つるべry)
時間にも余裕があり、ひさびさの陣取戦での四天王チャンスタイムへ。

うちの3あかのうち刀のバソだけ家老試験チャンス!!
(演舞とかおんもとか昇進試験めんどくさ・・・)

てなことで、迷わず「試験の方ぁいませんか?」に反応し、即挙手ノノノノノ

党首は、ふわわーも家老試験持ちキャラがいるのでやってました。

◆んで集まった構成はこんな
---------------------
刀鍛冶:おれ⇒一所みたいなやる(1っぴきしかつれない)<阿修羅かなんかくろて痺れる
武士道:やんす⇒なんか釣り<kp?
術忍:やんす⇒1s<減殺
仙論:ふわわ⇒2z
武芸:やんす⇒kp
殺陣:ふわわ⇒気合<めいてき
医術:後藤様⇒刀に生命回復量ふえるやつ⇒めいてきのり
---------------------
※てか、なんかすげー面子!徒党組むのがなつかしい半面、なんか緊張がw


◆狙う四天王武将は丹羽。構成はこんな
---------------------
薬師←ずっとおんも武将だと勘違いしてた:ほぼ凶風、1回だけ天下布武と名前忘れた特殊(自活つきの全体生命回復+気合超高速回復の韻?)
刀?侍:一所と殴りはんはんくらいな特に存在感が薄い侍
槍僧:阿修羅、途中から3体無属性術で暴れる
陰陽:星と単体がうざい
弓神:点破こなかった。特に痛いのがない普通のカミシュ
---------------------
※後陣の薬師武将と違って、鍛冶の代わりに侍がいました。


Nol11042000.jpg

倒した順番:2(めっこん乙)<5<1(めっこん乙)<4<3


開幕からそっこー刀のバソが2ターン目くらいで転がりました。1の難台くろて、4の鬼くろて覚えてない;;

術忍いたので、減殺でかなり存命できました。

途中、沈黙の霧きてたけど、医術さんが60%くらいの確立でレジってました。すばらしい。


なにはともあれ一発撃破!!織田四天王の中でたぶん、昔は明智がやりやすかったけど、いま丹羽がいいくさ。
術軽減いれば安定して倒せるはず。柴田、滝川は凶悪らしいので家老試験は丹羽をオヌヌメします。


Nol11042001.jpg


とりあえず、防衛成功です。みなさんお疲れ様でした。
総合戦果最終


こうやって、陣取戦の戦果をみてくと、朝も夜もそんなに差はないですね。
卍:織田の人数比率も総合的に2:3

スタミナの差とねばり勝ちですか。

総合戦果最終(前半)
総合戦果最終(後半)

でもまー次回は、どうなるかわかりません。当分いい試合をしていきたいですね。

てか伊賀が大決戦2回まけて戦果差100:150なのに勝っている!これはすごい!

北条は残念。松田○栄が嘆いていました。(おま。伊賀もどれw

武田はもう圧倒的だな、、、。合併前の川中島みたいな展開は無理そう。さすがパワープレイ。

てなことで、ねます。また。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

合戦お疲れ様でした\(^o^)/

うち合戦手柄7位だった~\(^o^)/
旦那は17位~

今週はゆっくり出来たらいいなぁ^^

No title

>>ほいみんちゃん
廃主婦おつかれさま、家が散らかってるよ><
合戦毎に複アカのオフロスキーがいい動きしてるので成長を感じられます(’’
卍特殊N狩部隊隊に任命します(’’

No title

ほいみんさんおめでとお^^

ありがたm(ry

伊勢さんありがと~\(^o^)/

マソさん今日から家事頑張るw
まだまだ合戦勉強中だから、いらん動き多いと思うけど
マイペースにやってくわ~^^

目標は卍手裏剣投げることーしゅしゅっ(^\^)/===卍

あーあと、家老試験突破おめでとうー^^
書くの忘れてたw

No title

>>ほいみんちゃん

アリガマタキソ^q^
あ、そだ。今度合戦あったら一門合同でN狩無双・極やりましょ!
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
