スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【合戦】残り陣取2戦@北ノ庄

蜂須賀:おのれえええええええ、川中島で死んだはずのマソが生きていたのか!!!おのれええええええええ。ぐはっ

マソ:おらぁは、タッチャマソ様の意志を継ぐもの。北斗ノマソだ!覚悟!!



Nol11041900.jpg


蜂須賀正勝は、そこで幻影を見ていた。かつて戦国の名でその名を轟かせたタッチャマソが、いままさしく刃を向けて最後の一太刀を振るうのである姿を。
それもそのはず、かつてタッチャマソは、己の後継者を引き継がす為、秘かに加賀で3名の弟子を育てていたのである。

蜂須賀:の、信長様に報告せねば・・・。あの屈強で精鋭の伊賀忍の残党でもあるタッチャマソの意志を持つものがいたとは・・・。不覚っ。

蜂須賀は、最後の力を振り絞り、本陣へと退却した。
それもそのはず、天正伊賀の乱で、脅威となっていた伊賀忍残党が、遠い極楽浄土の国、加賀で力を蓄えていたからである。




・・・・・・・



信長:であるか。この戦、やたら本願寺相手に手こずる裏には、上杉の援軍以外にも、あの伊賀忍残党も加担していたのかであるか。(キリッ




てか、蜂須賀なめてたらTUEEEEEというかUZEEEEEEwww

1はやたら貫通力あるし、墨俣だっけか。黄色オニギリはいいんだが、物理・術耐性80%??
おまけに5のカブキが堅陣つこてきて、かてえかてええの。
運よく、ゲリラに物理アタと術アタいたからなんとか、めっきをはがして削ることができたけど、これ大決戦とかで、両翼のどっちかにいたら頼もしいだろうな。
弱体無しで7体で倒すのしんどそー。。。。
卍にもこれくらいうざそうな武将がほしいわw

-----------------------------------
まーなんやかんやで今週の合戦は超がつくほど接戦!!ひさびさだなー深夜までみんながんばってる陣取戦。
このまま逃げ切りたいけど、ガンジータイム中はどっちかていうと織田側が逃げ切りたい気持ちでどっちもどっちで逃げ切りたぁい。

そんな夜更け、深夜1時。今朝はなんとか引き離せたけど、夜の陣はやっぱ織田もびゃあびゃあ沸いてて押されてるのかと、戦場インしてみたところ、やっぱり、若干押されてます;;
本願寺18000:織田21000


と思いきや、やはりここからガンジータイム。猛威を振るいます。

匿名A子さん:なんで、本願寺上杉は深夜になっても強いの?ねぇなんで?^q^

はい、それもそのはず、ガンジータイム前の深夜0時ちょと手前に3分だけ全本願寺PCが動かなくなるときがあります。その時、実は彼は神の領域に踏み込んでいるのです。南無阿弥陀仏。

Bawlと呼ばれるネトゲ廃人様御用達のこのドリンクをびゃあびゃあ本願寺PC及び上杉一部PCが飲んでいるからです。びゃあびゃあ。これを飲んだPCは、睡眠耐性80%以外にも、味方本陣から敵後陣まで一望できる千里眼とタイピングチャットが通常の5倍の速さにもなり、味方同士の連携、報告は愚かゲリラ時の連射も凄まじくうんぬんちんぽっぽなおであります。スーパーシュッシュ。

bawls.jpg



後半陣取大戦果_20110418


後半陣取戦果_20110418

戦果差およそ8000



総合戦果_20110418


残す2陣!!結果は如何に!!!

以上
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばりすぎて、くそ眠いです。

あ、はじめまして。

No title

>>桃さん
はじめまして、おれもねみいいいいいいいいいいいい
Bawlのまなきゃ>W<
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。