スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑談】てっくん

すません、しょーもないです。

てっくん
よく、駅のホームの端っこやら夜行列車をカシャカシャ写真とっている鉄道オタクこと、てっくんをご存知だろうか。一人で写真を撮っている姿を見れば、「あ~趣味なんだな~」と分かる気もしないでもないけど、てっくんが集団になった場合。それは恐ろしい惨事に変わるのである。


昨年の9月に大阪へ鈍行で行ったときのヒドイ話(ノД`)
シルバーウィークのどまんなか、高速バソも新幹線も予約せずに大阪信長オフで行こうとした当日・・・。

どこもかしこめも、ちょう満席。

何を血迷ったか新宿駅で買った130円の切符を片手に中央線で東京駅⇒そのまま東海道線へいくのである。

シルバーウィークだけに、車内(電車)も旅行者?でいっぱい。

そんな道中、静岡をぬけて愛知県境の駅あたりで、てっくんが4,5人のりこんできた。
ズカズカドカドカ

てっくん話1

たまたま、てっくん軍団がおれの反対側の席へ、座る。(ローカル線だから、座席は対面になってるやつ)

てっくん用語やら、マイナーな駅の名前から列車の名前、ありとあらゆるわけのわからん会話を声大ではしゃぎだすてっくんたち。(ここまでは、別にがまんできる)が、なにやら相当な荷物を担いでいた様子で、でっけーカメラの脚立をなぜかおれ側の席の上の網棚に放り込むw(一言も無しw)

てっくん話2

その後、数時間てっくんのうるちゃい会話を聞くことになるorz
降りる駅降りる駅、米原?京都?こいつらも大阪いくんかああ('A`)

おちまい


どうでもいいおまけw(身内向け)
この前のメンテ前の夜に不動さんがへんな献策進言にしちゃったので、マソ軍団が同盟申請してない><とか勝手に思われたくないので、悪いことしてませんよ~の党員募集つこて、補足をいじってたときの会話。
不動_さちこめ前儀
※飛熊ガイ=元烈風織田のイタイ陰陽こと、神岸レイである。

以上、おやしゅみなちゅぁい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか変な事、かかれてる
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。