

【合戦】前半大決戦制す@北ノ庄

うおりゃあああああああああああああ^^^^^^しゅしゅしゅるるる~るうう^^^^^^

前半大決戦!!勝利!!!!!!!


約1300差。危ない危ない>w<
後半ギリギリのところまでタメた甲斐がありまそたね^w^

金曜日の大決戦、参加人数が不安でしたが、途中確認したところ、
本願寺上杉90:織田朝倉100↑
(23時ちかくで本願寺側も100超えてました)

まぁ人数的にはベストに近いんじゃないでしょうか。

前半大決戦の戦果

対する織田さん、人数が100↑行ってるんで今日は対人徒党に回ってみました!

武将徒党をイジめる徒党のことですね。わかります。

といっても、おれのもちキャラで対人となると、もう物理アタックの寄せ集めというかなんちゅーか。

◆構成はこんな
軍楽:一点かランダム、たまに沈黙
演舞:鬼舞
暗殺:殴る
武芸:殴る
殴刀:殴る;;
陰陽:6で守護低下、森羅(最近、やっとこっさウエイト皆伝しまそた^w^)
神通:雷なんたら、回復

カミシュ無しwなんて脳筋な徒党なんだろかw
主に、敵の2アカ、3アカ、6人徒党、7人アカ、武将徒党と交戦!
以外にも、結構撃破できまそた!だいたいの対人徒党だと鉄砲、おんも、なんか、なんかーみたいなw
物理アタ集めても案外楽しく、敵さんにお帰りいただけます^w^

武将の方は、可児を1回撃破したくらいであとは黄色N、強襲アカN、雑魚アカNのみ。


やぱ、上杉さんとこの固定の四天王を倒せる徒党、うらやましい!

両陣営の戦い方だと、もう慣れてきてるから最終的に本備⇒四天王撃破できるかできないかで
戦果が開いてくるような。
あとは、どれだけ防衛職人さんとかで食い止めるか次第ですね。

織田さんの方、やたら2,3アカが多くてもったいなすびな気がしたね。

あとは、武将配置の進言3あかで票いじったんですが、

柴山(槍侍)、粟津(弓神)、宇野(陰陽)がベストなのかな?

柴山さんは後半あたりで、しぼんぬしちゃったけど、今日の粟津さんどうしちまった?!

やたら勝ってたような。。。ホリエモンより弱い感じがするけど、なんか特殊でもあったのかな?

宇野魔祖の生みの親でもある宇野さんも最後まで生き残ってた^q^

あとは開幕の両翼のどっちかに七里をおきたかったのに、勘違いしちゃってへんなのおいちゃったまそ。

七里、坊主のうそぶきあるから、結構ねばれる子。

んなわけで、どっちがかってもおかしくない大決戦でしたまそ^w^
---------------------------


ん~さすがに戦果2倍は無理か!?

とりあえず、このままガンジータイムで乗り切っていきたいねw

※ガンジータイム:一部朝倉他PCによって作られた造語。陣取戦の朝、深夜帯の時間帯を指す。待ってましたの如く本願寺複アカがびゃあびゃあ元気に沸く時間のこと。

第5陣終了時点の各陣


第5陣終了時点の総戦果


追記
・こすとこ薬師が、武者修行を経て暗殺の乙女ちゃんをつれて、マソ軍団に復帰しまそた^w^いじめてあげてくだだい。

以上

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
