スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【合戦】第3陣終了時点@北ノ庄

第2,3陣は出れず、ドキドキしながら掲示板の戦果を除いてみまそた>W<



うおおおおおおおおおおおおおおおおお
と思わず叫ぶたくなるようなこの僅差w


特に第3陣の+16差!!
深夜の追い討ちであげたんだと思うけど、これは熱い。
おれが、その場に居合わせたら、大声で「ぽこちんp^^^^^^^」と叫んでただろうなw

第3陣終了時点の各陣

昼間の第2陣も約1400上回っている。これはちょと予想外。

夜の部である第1陣と第3陣の両陣戦果-3000。
どちらも参加者が、初日より若干低めだったのだろうか。

残るは金曜の大決戦と陣取り大戦か~。

どっちが勝つか。てか優勢に持ち越して防衛させたい。

第3陣終了時点の総戦果



個人的に一番驚いてるのが、伊賀である。

烈風のころの伊賀も単体だと一時期本願寺と戦っていたが、
以外と人数が多い。当時は本願寺に軍配が上がったものの真紅になってからの伊賀は侮れない!

たぶん、本願寺単体より強さを誇ると予想。

真紅になって伊賀の初合戦時に援軍に行ったのを思い出す。

たしか、三好が雑賀の拠点から侵攻したっけ。

あの頃から伊賀単体でも、いままでどこにPCが隠れてたのか分からない伊賀PCが溢れ出し

侵攻してきた側を見事返り討ちに。

いま一番合戦が熱い国は実は伊賀なのかもしれない・・・。



今回の討ち取りの名前を見る限り、ひよこちゃんががんばってる!!

同盟国である北条は若干負けてるけど、まだまだ大決戦次第で分からないところ。

てなことで、もうひと踏ん張りだ!!頑張ろう!!

以上
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

合戦ですね~>w、

毎日たいへんでつお~(;´・ω・)
何とか優勢保ってますが、、、、
今日の大決戦でどうなるまの~(;´・ω・)

No title

>>ひよこちゃん

いっしょにファビョりましゅか;q;
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。