

【たちゃま驚愕】いろいろあたよ~

顕如:おいっ。マソよ。うぬの言動は日に日にハラスメント化しておる。また無間地獄に戻りたいんじゃな。うぬに天誅を下す!
顕如


マソ:そ、そんな;;;もうアカバンはいやだ;;;;顕如様おゆるしを;;;;
datman



顕如:うるさああああああい!!
かぁぁあああああああああああああつ(渇

顕如


マソ:ひいいいぃいいいうえうえうううしゅしゅら;;;;
datman









・・・・・・












テレテっ♪テレテっ♪テッテーテッ♪


   テレテっ♪テレテっ♪ry

ログイン




ばちんばちんっpush

 ばちんっpushpush





ドーーーーーーーーーーーーーーン


運営:お客様が利用されている以下キャラ、北斗ノマソ、宇野魔祖、タッチャバソにて、第三者に対するハラスメント内容の言動及び不正行為が確認されました。利用規約第7条イに従いry

マソ:ぎゃああああああああああああああああああ
datman


GM警告?








顕如:おどろいたかね?
顕如

ひゃあああ、あれ以来というか、ログインするときにこの「同意する・しない」画面が出てきたらびっくりしますわ。脅かさないでください。運営さんw





とまぁ、本日一発目にちみったのがこれであった。がしかし、恐怖はまだつづく・・・。
----------------------------------------------




■4月13日(水)AM2:00

それは、真夜中。
かわゆいマソ軍団の一門めんたちと共に九州狩りをしている最中。

真紅上杉家の重鎮、直江かねつ、いや、日和見楽進さまから、突然の対話が・・・。




楽進:おいっ。マソ。うぬの国である本願寺。今週の献策結果がなにも進言されてはおらぬではないか!

このまま、今後明日のメンテ明け以降より、我が上杉家と貴様の本願寺の同盟を決裂すっ!!!

そして、決裂後、本願寺に敵意ありとの見方をし攻め滅ぼしてくれようずっ!!!!






マソ:ひいいいぃいいいうえうえうううしゅしゅしゅぴゅぴゅ;;;;
datman
こりゃぁ大変だ;;同盟が上杉家もとより、北条家までとも切れちまうのか;;

まさしくメンテ明けは四面楚歌;;

暴発合戦を観戦しているばやいじゃねえずら;;

こんなときに、議長のちゃやたちがいねえずら;;どうなるずら;;
アタフタフタアタホタアタタ







九州攻めの途中であったのだが、急遽本国の危機を察知し、マソ軍団は急ぎ加賀へ帰国すた。

上杉なんて攻めてきたら、天正伊賀の乱の二の舞ずら;;
dqn
※↑クリックすると【過去記事参照】ダッチャマンの野望@天正伊賀の乱が表示されまそ。


マソ:むぅ、なんとしてでも食い止めねばならん。まだ中老にもなってないし評定衆でもないし、こんな真夜中に進言なんてできるのか!?

だれかーーだれかああるーーーーー
datman





(不゚д゚)<どうしたんですか?まそさん。


ひょんな中、マソ軍団の唯一の評定衆である不動さんが、ひょっこりあわられた。


マソ:不動さんおながいしましゅ><かくかくしかじかでry
datman



(不^д^)<お安い御用。すぐ進言しときますね^^^^^^^^






えいっ!!






・・・・・・・






(不^д^)<まそさん、任務完了しまそた^^^^^^^^^




さすがです!!

datman




マソ:おおおお^^仕事がはやいねぇ~^^よしさっそく票いれときまそか^^


上杉家、北条家、同盟外交が、そそ静観^^
不動さんミスってました進言








ありゃ?
不動_進言拡大


ぜんぜんちげえええええええええええwww

静観はダメだまそ、申請にしとかないと(;´Д⊂)




本願寺\(^o^)/オワタ
 こんな夜中に進言できるPCなどいねえ
本願寺\(^o^)/オワタ
 メンテ明けは四面楚歌
本願寺\(^o^)/オワタ
本願寺\(^o^)/オワタ
本願寺\(^o^)/オワタ



ひきつづき戦国ライフをおたのしみくだだだ;;

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄











すると、突然!

両替前に香月マソがアラワレタ!!


        ____,,      ∩
        |\,..::.:. . . :,\   . .| §
        |.: |:. ̄ ̄ ̄.: |   . | ζミ
        | :.|.  √ .:.|    |  |ミミ     ここは、おれにまかせろ!!
        \|.:_ー . , ,,|  _丿  |ミミ
         __ 〃ヽ〈 ̄  ノ   |               全体救護2えい!!≡≡─◇
     γ´⌒´--ヾvーヽ⌒,,   丿
    /⌒  ィ    _   );  ノヽ-:,,
   /    ノ^ 、 l>|医|   !  ,,,ノ(    ̄  ノr;^      \,
   .|   <_ \ヘ、,, __, 、__rノ        ヽ,,
    |ヽ_/\ )ゝ、__, 、_ア           \
    | ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈            "-.,
   |   〈J .〉、| 香..|, |              ゝ
   .|   /"" .| 月 |: |               ミ
    |   レ  :|   .| リ               "-:,,
    |   /  ノ|__| |                  "-:,,
    .|  | ,, ソ  ヽ  )                ,,,-ー"
    | .,ゝ   )  イ ヽ ノ             ,,,-ー"
    .| y `レl   〈´  リ          ,,,-ー"
     | /   ノ   |   |    / """"
     l ̄ ̄/   l ̄ ̄|  ,,,-
      〉 〈 `ー-ー-|   |-ー"
     /  ::|    (_   \
    (__ノ      \___)



香月:えいやさーどっこいまそ^^^^^^^^^^^^^^^^


dかーーん

香月さんにお願いした進言




先生!助かりました!ありがとまと^^^^^^^
顕如datman




そうして、無事メンテ明けを迎える本願寺なのであった


同盟外交進言






※当記事は捏造されてますまそ。日和見楽進様より、丁重なお言葉で献策のフォローを頂きました。
楽進様、真夜中のフォローありがとうございましたm(_ _)m



おまけ
不動さんさちこめ

以上、ここまで読んでくれてありがまたきそ^q^
長くてすみません。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ



テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間はご丁寧なお答ありがとうございました

メンテ明けは織田との合戦ですね

敵対国なので合戦場でお会いしましょう

雑魚狩りしてるの見かけたら足止めしますね^^

No title

しゅしゅしゅのしゅうう^^

Re: No title

>>稲葉山さん
おれの蟹鋏であそこをまぷたつにしてしんぜよう^^^^^^
てかキャラ名がおもいだせんw名をなのれええええ


>>伊勢ちゃん
しゅしゅしゅ^^^^^^^
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
