

【めも】LV64到達

ういいいい^^^^^^^^^^
ひゃっはあーーーーーーー^^^^^^^^^
とりあえず、演舞のノマソがLV64到達!
おめでたまきそ^q^


やっとこっさで、本日府内4ノック中に3アカのうち演舞のみ63⇒64に。

LV65まであと54億・・・。とおいorz
というか、ノマソではありません。マソです。たまに野良で間違えられますorz

府内4ノックの報酬の神秘石7回削って、結果0個。とほほ。
なんとかステ合計90装備用の神秘石がほしいんだけど、
府内4よりも、人取橋の報酬でもらえる神秘石のほうが現実的か!?

ちかぢか、わかさんとこにでも寄生でもするべか。
-----------------------
知人の海蛇ちゃんからの情報によると、戦国IXAの鯖7+8にマソがいるらしい!?
海蛇ちゃんから「せめてもいいすか?」と信内で対話いただいたんですが、
そのマソは無関係なので、どうぞやっちゃってくだだだだだ^w^

ちなみにこんなやつでしたかに?^w^

          / ̄ヽ
         /⌒⌒⌒ヽ/|
       ⊂| ◎     ∥
         ヽ  ゚∀゚丿\| キッコーマソ参上!
          __ 〃ヽ〈_
      γ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽ-:,,  
     /⌒ y..   /\   ); `ヽ-:,,
    /    ノ\_| .萬 | ._.イ  | "-:,,
    !  ,,,ノ爻ヘ._\/__.ノr;^ >  )  \,
    .|   <_ \ヘ,,___,+、__,rノ /\ /:    ヽ,,
     |ヽ_/\ )...、__,+、_アソ〃 /       \
     | ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ          "-.,
    |   〈J .〉、| 亀 |, |ヽ-´           ゝ
    .|   /"" | 甲 |: |               ミ
     |   レ  :| 男 .| リ               "-:,,
     |   /  ノ|__| |                  "-:,,
     .|  | ,, ソ  ヽ  )                ,,,-ー"
     | .,ゝ   )  イ ヽ ノ             ,,,-ー"
     .| y `レl   〈´  リ          ,,,-ー"
      | /   ノ   |   |    / """"
      l ̄ ̄/   l ̄ ̄|  ,,,-
       〉 〈 `ー-ー-|   |-ー" 
      /  ::|    (_   \
     (__ノ      \___)


--------------------------
てなことで、今夜は一門めんの不動さんが大阪より出張で東京に!
れっつ、おっぱぶ^^^^^^^^
ノシ

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええのう おれも行きたいのお 東京かー

No title

>>伊勢ちゃん
オフ会は慣れです。1回目だと信長自体どうでもよくなります。
2回目以降は根気が必要です。

>>エドちゃん
いのぐち秋~
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
