

とりあえず復旧後わかったこと!

信on復旧2日目!^^^^^^

さすが、4月末まで無料ということもあり、休止してたひとらもちらほらポップしてますた^w^


復旧後、目に見えて変わったことといえば、
前回書きました新ダンジョンでの、赤N⇒黄Nだけだと思いますまそ^q^

ただ、うちの一門のとこだと松島攻略は未着手であったためか、
今日、松P狩りへいったときは、ふつうに赤Nでしたw
松島を達成している一門さんのとこですと、赤Nが黄色になってるっぽいです^q^

復旧以外にも、これはパッチあてたんでしょうか。
特に技能とか他変わったことはまだ二日目ですが、何もないように思えます。


サーバも噂では、神奈川県から広島に移動?

サーバ復旧作業

3月12日:でしょうか一時的にログインできた日のデータリカバリ作業

リカバリに伴い、なんらかのパッチあて?
全アカウントに対して4月末まで無料サービス
但し、一部不可(4キャラ目、共有倉庫、たぶん、モバイルも?)

アカバンされたキャラも復活させてほしかった!(え


3月28日:20時頃、サービス再開


3月30日:通常通り、メンテナンス


他なにかここ変わった!とかあればコメントにでもください^q^


あと、うちの一門だった、きーぼぼちゃん、あんずちゃん、雅ちゃん、七島ちゃんが帰ってきましたw
おかえりんご^^^^^^^^^^^^^^^^





てなことで、今日からしばらく牛丼じゃあああああ!!(つくりおきry


肉だいたい500g強w
マソ屋の牛丼1

たまねぎ、しいたけ、醤油、みりん、さけ、砂糖、しお、おろししょうが
マソ屋の牛丼2

ぐつぐつ・・・
マソ屋の牛丼3

うまあああああああああああああああ
マソ屋の牛丼4

肉汁かなりあまりそうなので、次回は肉じゃがです^^ノ

以上
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

コメントの投稿

非公開コメント

なんで垢バンされたの?

Re: タイトルなし

>>こねこちゃん
ういい^^^^^^
アカバンとなったのは、祇園はんぺん丸っていうちょん人
本願寺所属のあふぉが別キャラで浅井議会でうんたらかん
たら本願寺ちゃららとかうざい発言をしてたらしく、
おれが赤つこて、ちょん人と罵倒してたのが決め手w

常にテンション高いの大変そうだw肉じゃがください(。・ω・。)

No title

>>いちごちゃん
おお~、イチゴちゃん。よければ今度、美濃の野原へピクニックいきましょ^q^
そんとき、肉じゃがもってくね¥q¥

No title

ぎゅうどおおおおおおおおおん!!!
おいしそう…(´¬`*)

No title

>>やぐもんちゃん
やぐもんちゃんも何か作ってブログにうpするんだ^q^
この牛丼ちょっぴりあまくて、肉じゃがっぽい味ですw
なかなか店みたいなのは、むずかしいね^q^
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
