

戦国IXA ~近況報告~

オハヨーグルト^q^マソです^q^

信オン再開まで、戦国IXAでしゅが、
これがまた中々育てるのが大変~~




武将に兵士をつけて近辺へ狩りにいけることもできるんですが、
足軽補充などで物資を大量に消費しちゃったりするんで、
序盤は、【内政】オンリーしかないですね(ノД`)

合戦中ということもあり、出城を築いて行ってみたものの
案の定、ボコスカやられたっちゃまそw

信長の場合は、貫で売買できたけど、IXAの場合は少し違って、
下の写真のように物資で、建築したり足軽補充したりします。

戦国IXA 生産量
木材、綿、鉄、米の4種類。内政の建築の種類と建築LVによって、収穫できる量が違ってきます。
表示されている3桁の数値(まだ、かなり少ないほう)は1時間に収穫できる量っぽい。
もちろんログアウトなど、放置してても収穫できます。



城主LV4(武将LVと違いプレイヤー=城主のLVもありまう)になると、本拠地以外に拠点をつくれるっぽぴ。拠点では、拠点LVにもよるが、本拠地みたいに建築などできますー。

本拠地の近場に、拠点つくっちゃったまそw
戦国IXA 地図

拠点です。
ixa-20110326-02.jpg

成長したいまの本拠地の様子^q^
ixa-20110326-01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦国IXAって一度やってみようと思ったんだけど
シュミレーションってわかんなくってねーΣ(´Д`lll)

iPhoneでFF3してます…w

No title

ただいまパチスロちう
456ゲットまそ

初コメ(●ノдノ)テレ

マソのブログを発見してから毎日見させていただいております(笑´・w・`)
このブログを通して本願寺の皆様が元気にしておられるのをみて、安心しております。
また、信復活の際はあそんでくだしゃああああああ(笑´・w・`)

マソ、意外に料理うまい(o´・ω-)b ネッ♪

No title

あたし上手よp(^_^)q

No title

マソさん元気そうでよかった~\(^o^)/

タダイマ信Onのサントラ(プレミアムBOXについてたやつ)聞きながらFF14(セルビナ鯖)で暇つぶし中(^o^)/

子供のめんどう見ながらだとやっぱり信Onがいいね~><

信長再開したら、また合戦とかで一緒に遊んでね~\(^o^)/

ただいまうす

ただいまうすー
いいえ
だだいまんもすうー
ぱおーんぱおーんq

>>kbちゃん
シュミレーションはまったり放置しながらでもできますよ^q^
国作りながら富国強兵して攻める流れ。
信長とか戦国もんだと歴史上の武将とか詳しかったらおもしろさ倍増?

>>今日から~さん
あ、これ俺ですqqq

>>伊賀のひよこちゃん
初カキコいらっさいー、おひさまぶりです^q^
伊賀忍の皆様も合戦でいいひとばかり。また援軍とかで出会ったらよろしゅしゅq

>>ほいみんちゃん
しばらくカレー○じゃないのねw
また合戦のときは拉致してしゅしゅqN狩無双しましょ¥q¥

みんなー再開までもう少しです。
信長以外のお話でもいつでも聞かせてくだだだだ

No title

おいっすううううううう なんか信ないとものたりないのぉ

No title

>>伊勢ちゃん
我慢できないときは、いっぱいぴゅyぷっぴゅ~~
とりあえず、目の前にピザ屋のチラシがあた(たべたい。。。
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
