

ふへほおおおおおおおおおおお^^^^^^^^^

はひいいいいいいいいいいいいい@@;



パチスロ_戦国バサラ2

こぬばぬは、マソです^w^

戦国バサラと戦国IXAの区別がつかねえええw
てなことで、パチスロ戦国バサラ2を打ってきました!

ちょい勝ちちょい勝ち♪(・∀・)人(・∀・)


・・・・いいえ。

調子こいて蒼天打つも、のまれボロ負け(涙目

夏目「もういいよ、マソちゃん。今日はカエロ?」
夏目ちゃん

あまりのショックに、かろうじて換金した夏目ちゃんと少し雨の中話しまそた・・・。

↓もう気分がLOZINMUST。・゚・(ノД`)

Millencolin - Lozin'Mustive Sydney Oct 97)



・・・とその時!

1台だけ空いていた慶次の台が呼んでいた。(ほんとに呼んでたような気がしまそた。

(夏・∀・)人(・∀・マ)「夏目ちゃん、ちょっとだけね^w^」

座る。両サイドの爺さんは大当たり中・・・。これは引けるか?!きびすい~

2,5k投資。

もう当たってもないのに、俺の脳内はなぜか確変中の歌を歌ってまそた。(呆気

--------------------------------
そーれ そーれそれ そーれそ(斬)
そーれ そーれそれ そーれそ(斬)
そーれ そーれそれ そーれそ(斬)

おりゃおりゃおりゃおりゃ よっしゃぁー

※たちゃま~ たちゃま~ たちゃま~が燃える
 それが定めよ たちゃま~!!
--------------------------------
↑※のとこだけいつも脳内替え歌でしゅしゅsy



するとなんと!!!
通常リーチからまさかの虎襖!

かなりレア!?

俺の当たる瞬間の台を横目で見る両サイドの爺さんw

とりあえず、大ふへん者当たりが2発で終了~。
連チャンを祈り確立変動へ!!!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

そこから怒涛の20連ちゃん。

25000発!


取り返した。てか巻き返した。


帰りながら勝利の歌w

Millencolin - Bullion (Live Sydney Oct 97)

帰宅。

戦国IXAモードあ、遊んでるワールドは21番です!

戦国IXAは課金アイテムっぽい。もちろん課金なんてしなくてもタダであそべます。いっそのこと課金なんてしないで、無料でできる限りやりたいと思います。(お金もったいないしねw
※課金すると優秀な武将カードや、内政や部隊を早く消化(育成)できるっぽい。

内政を進めた領地の感じ↓城名は、真田丸をパクって、タチャマソ丸です。
戦国IXA_20110322
だいぶ、国っぽくなってきました。クエストやりながらやると結構初心者でもラクチンです!

以下は、銅銭のみでゲットした武将カード。カードゲームなんですよねwいい武将だけうpしときます。
今川義元
三好長慶
長宗我部信親

↓初日にゲットマソしたおぶちゃん。鍛えてLV3までうp。LVがあがると対象の武将の攻撃力か防御力、兵法(得意技発動率うp)のステータスを伸ばせるっぽい。とりあえず攻撃重視であげてみましたw
飯富虎昌
戦国IXA-03

合戦がもうちょいで始まるっぽいんで、それまでに武将に割り当てる兵などいろいろ補充したいところ。

んあこったでまた明日ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおー! うちも10年ぶりにパてぃんこいったぞおー!
うちも慶次やったら1000マソで9連チャンまでいってくれたおwww
信オンできないから暇つぶしする事おんなじぃーww

※あ、モンゴルはチンギスハンのお話なの、反町がでてた蒼き狼てのと同じ時期くらいにでてたやつでしゅしゅ… モンゴルは浅野忠信?がでてこっちの方が評価はいいみたいでしゅっしゅ…

No title

>>不動さん
うい^w^元気そうでしゅねしゅしゅ^w^
10年ぶりにパチンコ^w^もっといかんと^w^
モンゴルといえば、チンギスハンですよね^w^まだ見てないけどw
源義経がモンゴルに逃れてチンギスハンになった伝説があるけど、明らかに年代がちがうんでしゅたっかに^w^ではまた^w^

No title

ごちバンザ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━イ!!!!

No title

;;;;;;;;;;;;;;;;
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
