スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから見ました

ういいいいいい^^^^^^^^^^^^^^

ども、こぬばぬは、マソです^w^


結局、昨夜は伊忍道クリア寸前までやってセーブして、「アナコンダ2」から見ましたw


アナコンダ2

なんか、ひょっとしたら昔見たことあるかもなwアナコンダ1も似てるようなそうでもないような・・・。

そんなに怖くなかったかな。

もっとでけええ大蛇希望w

----------------------------
マソ蛇奮闘記


そいえば、いままでに蛇をみたのって数えるくらいしかありませんよね~

おれが記憶にあるのでも、4,5回くらいしか見たことない。


【1566年 ~パイパス藤江レジャラン裏付近の戦い~】
小1のガキのころ、藤江のレジャランの裏にある稲刈りが終わった田んぼで、茶色の蛇を見たのが最初。
石を投げて応戦した記憶があるな~。蛇は1mちょいくらいで、必死に逃げてましたw

【1568年 ~粘土山の戦い~】
2回目にみたのも、転校して金沢の山のほうで見た。
この頃になると、蛇=毒ってイメージが強くて下手に応戦できませんでした。噛まれない程度に近づいて観察するくらいしかできませんでしたまそ。

【1571年 ~能登マムシの戦い~】
3回目にみたのは、小6?んときに能登へBBQ?へ行ったとき。
知り合いのおじさんがマムシが出たぞ!ということで、興味津々で見にいくと・・・。
知り合いのおじさんが、マムシを燃やしてたwすげえええw
(いまだに、どうやって燃やしたのか知りませんw
近づいてみてみると、マムシが、燃えているのにまだ生きている!
とどめは、おれが木の棒かなんかで突き刺してました。(残酷
※地元の習いというか、マムシに出くわしたら見逃さずに殺すのがいいらしいです。
※見逃しちゃうと、次遭遇したときに噛まれるからとかという理由。

【1579年 ~白蛇の戦い~】
4回目に記憶があるのは、東京にきて中井に住んでたころ、家のアパート付近にいました。
しかも白蛇。目を疑うほど白い!白蛇は神様の使いだとか昔きいたことあるから、殺さないほうがいいっていい伝え。
アパートの1階の101号に住んでて、そいつは、なぜか玄関前付近をうろちょろして、そのままアパートと地面の間の小さい囲い?に入っていきました。(別に、白蛇が住んでいるアパートの家の下にもぐりこんだからといっていいことはありませんでしたw

【1580年 ~明治神宮の戦い~】
5回目は、19か20の頃、元旦に夜中ちょうど明治神宮へお参りにいったとき。
人の行列がはんぱね~と思いながら、なにやら草むらがわでカサカサと結構なスピードで動くなにかを発見!
蛇でした。暗くて色とかわかんなかったけど、月夜に照らされ反射する蛇の皮部分?で「あ、蛇だ」とわかりました。


ようし、次はなんの映画みようかに^w^しゅしゅしゅ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。