スポンサーサイト


5年前(ひとりごと)

終始ぶつぶついっておりましゅ・・・


ぱちちゅろにも負けたし、映画もみたし、。う~んせっかっくの三連休なのに暇すぐるorz

ブログサーフィン?してたら、特攻一番槍さんのリンクから飛んだところに、すげえ久々な方のブログはっけーん!ぶつぶつ・・・

特攻一番槍



それゆけ!やぐもん!
※ここ

ありゃあ、5年前くらいだろうか、、、。
まだmixiやってたころマイミク?だっけ?
信長内の知人つながりで知り合った、やぐもんちゃんw
当時は、修験メインだったようなwぶつぶつ・・・。


5年前て、まだ故タッチャマソがレレル44とかえっち屋敷で経験してたかしてないかの頃・・・。

信長も長いことやってたなー。(過去形

そもそも、おれが始めた頃はPS2オープンの半年後くらいだったと思う。ちなみに旧烈風鯖。

あんころは、所属国によって初期ステータスにボーナスがあり~の。
とりあえず、本願寺だったな。耐久+1 知力+1だっけか。ぶつbつ・・

当時は、いまでいう隠れ里もなく、ひたすら城の外でPLしてもらうか、修得目録もらいに城もどるだの大変。
(※PL=修得お手伝いしてくれる人?みたいな)

おれは、ログイン時間が当時の仕事の都合上、毎日夜中帯だったし、人もいないからPLなんかもってのほか、ひさすら城付近のネズミやらこうもりやらをソロで叩く日々。btbt・・・

本願寺の初期ボーナスが、軍学タイプを目指す侍なんかに人気で、よく初心者だったおれは知人になりたての侍さんらといっしょに本願寺でがんばりましょう!とか臭いこといいつつ、気づく頃にはよく知人になってくれた侍さんが他国へ逃亡してたな。初期ボーナス目当てで、卍にキャラつくたというあれか。ぶつぶつ・・・






Zzz・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そそw 信おん内知人繋がりで、mixiもマイミク登録してるねww
ちなみに、オデはまだmixiやってますけろwww

それに…昔はまだタッチャマソじゃなく、
ほーこーじ姓のキャラメインの時じゃなかった?w

No title

>>やぐもんちゃん

そうよ!当時はまだ加賀の密教僧で、ショエイ様でした。
あ、でも武者修行とかで織田とかいろいろいってたから・・・。メインは↑でしたね^w^
それと、うちは、もうmixiやってましぇん(ノД`)
引越しだのなんだのしてたから、当時のIDとか忘れちゃってログインできなすなすびw
そういや、やぐもんちゃんとうちを繋いだ知人ってだれだったっけ?

No title

みぃ~~っつけたっちゃまそ!(≧m≦)。。。

修得徒党とか、懐かしいすね!
あのころは、そこで知り合った人たちに色んなこと教えてもらったけ。。。
そういう人とのつながり、今は薄くなっちゃいましたね(´・ω・`)ションボリ

No title

あははw
そうそうww あの頃は、那古野だったねww
そうか~w あの頃からタッチャマソってキャラは居てたのねw
それは全然知らなかったw

繋いだ知人の名前は…い○○ だねw

Re: No title

>>やぐもんちゃん

あああ、○つ○ちゃんか~~。そういや、地元一緒なんだっけか?
○つ○ちゃん、元気にしてはるんかな?w

>>さくらちゃん

突然、電話してしゅみましぇんwうちは元気でしゅしゅしゅ!
信on復旧して、また復帰したらこちらこそ、よろしくおながいしましゅ!
さみしいことにマソ具段の枠、たくさん空いてるんでwいつでもカムオン!!w
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
