

ブログとは・・・

コメント見る限り、凶気おじさん元気そうでなにより。いいことです。
ネイキッドおじさん、アイちゃん、こすとこおじさん元気なんだろうか。

伊勢ちゃん、水さんはコメくれるから連絡とりやすいが、不動ちゃん最近なにしてるんやろか。
まーかれのことだし、また出張とかかな~。リアル急がしそうである。
------------------------------------------------------------------


ブログとは。

そもそもブログとはなんだろう。


なんなんだろう。。。


さいきぬ、巷で、人気順?サイトやらいろいろ炎上しているブログは多々あるま~
いろいろアンチな意見や正当を示す意見がちらほらコメント欄(ここじゃないが)に散見しているが、
匿名しかりの世界で、いろんな意見を交わすのもおれ自身わるきゃなぁいと思う。むしろ醍醐味?
ただ、問題は意見のぶつかりあいではなく、中傷を含む発言や、ほかえろえろ根本的に違う意見で
攻防しているように見える。

あ~文章苦手だし、書くのながくなっちゃいそう~


とりあえず、つまむかwにっぷるにっぷるちくびーむ

(な~んか、真面目に書くと調子がくるうw


はい!本日のおつまみです!
てかコンビニのアルコール売り場にビールすらなく焼酎缶しかおいてねーー

ビール党のやつ自重しろおおお(ぃぃぇ

本日のつまみ_20110318※右は、まそやっこ(オロシショウガはガチ!。
※左は、以前コンビニで冷静さを失って大量に購入してしまったシューマソ

うちは、やっこはポン酢派なんですが、みなさんどうでしょかに?^w^

ぱくぱく
はぐはぐ

あぁ~

うまうま

し・あ・わ・せ(はぁと



んでなんだっけ。
そだ、もれのばやいを書けばいいのか^w^

---------
3分回想
---------
そうだよな~。なんでブログなんてはじめちまったんだろ・・

おれの場合は、やっぱプロフィールにも書いてある通り、昨年末くらっちっまったアカバソが原因かな。
やっぱ、どんなに極悪プレイヤー、粘着プレイヤーだろうが、己の愛したキャラクターが
バンされるのはたまったもんじゃない。
つぅか、そんなバンされるようなことするなよ!ってのがその通りなんだが、これもまた酔狂。

架空世界において、みな善人よりも多少変なやつがいたほうがおもしろい。
おれは、自分が変なことにはうすうす気づいてはいたが、武田PC、三好と伊賀のあたまがうすうすくなるころに
気づいてた。(おせーよ

まぁそんなおれでも、先にでた己の愛するキャラがバンされた後には何も残っていなかった。
タッチャマソの約3年間残したものといえば、こすとこちゃんや今は無き本願寺両替奥PCに配布したマソシャツくらい。(せつねー

所謂思い出っちゅーやつですよ

言わば、おれが今回ブログ初めたきっかけも、そう思い出作り。
またアカバン食らっても、ちゃんと自分の足跡つくっときましょーねみたいな(ノД`)

・・・・・

まーそんなわんやで、ここ見てくれてる方末永くよろしこおながいしましゅmm

なんで、こんなタイトルになったんじゃwおれらしくなすなすびw
そういや、うさぎちゃん、ブログ始めたそうな。
いろいろツッコミ?とかありそうだけども、がんばりたまえ^w^


おい!凶気おじさん!あんまり世話ばっかやかしてるとやつれちゃうぞおおお!?
↑おれの勘違いかもしれんがw



てなことで、埋めてまいりましゅしゅしゅ!!




            >>1
             ↓                _人
      ∩    ∧_∧            ノ⌒ 丿
       \ヽ_(    )         _/   ::(
         \_   ノ        /     :::::::\
 ∩_   _/    /         (     :::::::;;;;;;;)
 L_ `ー / /   /           \_―― ̄ ̄::::::::::\
     ヽ  | |__/ |           ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
  | ̄ ̄ ̄\     ノ こんな     (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
  | | ̄「~| ̄( 、 A , )クソスレ   / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
  | |  | |  ∨ ̄∨        (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
  し'  し'                \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ



                               __
                         >>1  l ̄/.  ___
                         ↓ / /.  / ___ノ  
                        __/ /_/ / 
      たてんじゃねー!      Y人, ' ',人⌒ヽ、, '
                      Y⌒ヽ)⌒ヽ、 人,ヽ)人'、, '
        へ, --- 、         ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
     / ̄ ̄ ̄  、____\       (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
    / _/ ̄「~|\ __ \     / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
   | |  | | ( 、 A , \ミソ   (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
   し'   し' と∨ ̄∨       \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ


うめ_20110318


ブログとは、しゅしゅしゅしゅであることと見つけたり!!
そういや、雅京ちゃんどこいった???

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっそびっに来ったお~~~w
なんだかすっごい楽しそうなブログ内容だぬw

でも……長くって斜め読みになちゃったww
許してねん( ´-`)

あ、それとリンクも勝手に貼ったから、
また遊びに来るね^^

No title

>やぐもん様

むか~し、mixiやってたこと、「やぐもん」の「やぐもん」さん?なのか?w(謎
リンクありがたまきん^w^うちもはろ~っと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
