

マソの人はただいまオフラインちゅう

に~と、に~と~~♪

に~~と~~~~~~~~~~♪♪


にーいいいとおおおせいやああああーーくううう^^^^^♪♪♪




ニート製薬

うおおおい、凶器の桜!!元気かああああ?!たまにはコメントしろやタコスけ^w^
昔みたいにはやく川中島で勝負しようぜえええええええ!!





あちゃ^^^^^^^^

おちゃーーーーーーー^^^^^^^^^^




げんまそ茶^^^^^^^w^w^w^w^ういいぃい^^



げんまそちゃ


げんまそちゃ02

おい!ねいきっど!!元気かああ?
おれがアカバソされさねなければいつでもけちょんけちょんのけちゃっぷだ!わかったかあ!?




おおおれがあああああ^^^^^

くぁぐぁああのおおおお~¥^^^^^^

タッチャまおおおおおおおおおしゅしゅしゅううう^^^^^





うおい!こすとこちんちん!!
タッチャマソTシャツすてるんじゃないぞ!?

マソ-baseball-shirt








はい。

只今、中の人こわれかけちゅう・・・




んなこたぱんなこったで、
昔好きだったオフラインやってます!しゅしゅしゅ!!


しゅしゅもオフライン!?

いいえw


伊忍道じゃああああああああ!!



何のゲームかというと、コーエーがもう20年前に出した戦国物ゲームです!
主人公は「天正伊賀の乱」で壊滅した伊賀忍者の生き残り。打倒のぶながをたおさんと全国つつうらら
駆け巡り、修行し仲間とともに安土城にいる信長を倒すというRPG!

inindou.jpg

今日初めてしったんだけども、実はこの1本のゲームの中にストーリーが、なんと2つも存在していた!
通常と妖魔?編。
最初の洞窟をでると、主人公はなんと本能寺の変でしんだはずの信長の軍勢と遭遇します。(主人公は草むらの中に息を殺して隠れてます。)織田軍が行進している中、そこにいたのは死んだはずの信長である。この時、信長が怪我をしてるかしてないかによって(ちょーランダム)倒すラスボスなどがかわってくるらしい!!

↓こちらは後者である妖魔?編のSS
inindou-妖魔編


残念ながら、windows7でプレイしてたら途中でバグ発生~。
せっかく妖魔編をゲットできたのに、リセットして最初から何度もやり直すも、妖魔編がでない!!

仕方が無いので、通常編でプレイしてまそ;;

---------------------------------------

てか、今日渋谷に地元金沢の知り合いのバンド?がライブにくるっちゅーんで、いく約束だたんですが、
さすがに災害等の影響で中止になちゃったぽい。残念ではあるが、しゃーなす。
関東圏もまだ余震が頻繁にあるから、東北地方の復旧をお祈りするのとは別に、こっちもいつ大災害がおこるかわからないから不安です。ニュースで原発の映像流れてたけど、建物むちゃくちゃやん!原発の対応してるひと、あんなとこでやってるんか。。がんばってください!としかいいようがないが、無事復旧できることをお祈りします!


てか、コンビにですらものがない状況。。。みんな買い溜めして、それにつられて俺も買い溜めしてます。
買い溜めというか、店にあるものとりあえず買っちゃいました!

ローソンに牛乳買いにいこうとしたら紙パック系の飲料がひとつもない!
目についたのが105円で販売しているシューマイ8こ入り。
なぜかこれだけ、たくさんあったので、4つ買いました。
なんで、4つもかったんだろうか。。。


冷静になることが大事ですね。


以上!
あ、あとこのブログはリンクフリーです!ぺちゃちゃどぞ

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

気合が足らねえんだよ!

マソがオレへコメしてること、知人が教えてくれたぜ

燃えるお兄さん懐かしいなw
4巻以外全巻もってるどーなぜか4巻はないw

オレは第4グループだ。昨日停電したぞ
余震も終わらねえし正直怖え。リアルの友達もまいってる

でも誰かがしっかりしてないと混乱する一方だぞ
オレはもう貴重品まとめていつでも動けるように厚着+靴下はいて寝てる


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13627932

万が一関東にでかいの来たら近所の奴指揮して生き延びるくらいの精神力もてや!!!!!!!!!!!!!!!!

ロマサガは2でやめたオレは負け組だぜ!
じゃ!!

すでに

もう壊れてるね マソ君( ´Д⊂
関東もいろいろこわいねー…

Re: 気合が足らねえんだよ!

>凶器まんちっち

> マソがオレへコメしてること、知人が教えてくれたぜ
↑いきなりここの部分、「オメ○コ」に見えたぞおおおお!!!しっかりしろおrv-73

> 燃えるお兄さん懐かしいなw
> 4巻以外全巻もってるどーなぜか4巻はないw
↑萌えるまそ兄さんは、花の慶次完全版全部よんだぞおおおおおお!!

> オレは第4グループだ。昨日停電したぞ
> 余震も終わらねえし正直怖え。リアルの友達もまいってる
> でも誰かがしっかりしてないと混乱する一方だぞ
> オレはもう貴重品まとめていつでも動けるように厚着+靴下はいて寝てる
↑こっちは停電ならないだけマシだけど、やっぱ余震ぱねえ!
パジャマは着るが、いつなんどき何があるかわからんし、ポケットに財布だあ
>
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm13627932
↑ロマサガじゃなくて、伊忍道やってみそ!マジでおもろいから!!

> 万が一関東にでかいの来たら近所の奴指揮して生き延びるくらいの精神力もてや!!!!!!!!!!!!!!!!
↑任せろ屋あああああああああああああ!!!
> ロマサガは2でやめたオレは負け組だぜ!
> じゃ!!
↑またこいたあああああああああ!!!

>kbちゃん(かばちゃん?!)
いつもTVでお世話になっておりますm(__)m
合戦の伏兵以外にも、陣ごとNPCがピヨピヨするのがほしいね~
その前におれがぴよぴよしてまそ>w<

No title

マソさん大丈夫かえ?^^

わしにコメントないんだけども・・・

わしは花の慶次もジョジョも全巻読んだよー ロマサガは1のみ断念した^^

No title

>伊勢ちゃん

だいじょぶよ^w^どちまちたかに^w^
そんなにも漫画よんだのかー!
信長一週間くらいログインできなくなるとどうでもよくなってくるなw
おれは、タバコとビール付けになってまそ^w^

No title

>うさぎちゃん

蟹しゃんはうちんのリンクからイケメンさまとこ飛べるよ~w
(いちお、イケメンさんとこに、コメいれておいたけど。
凶気おじさんね、おれがよくPVPしてるときに「今度、飲みに行くぞおお」対話を戦闘中粘着したんだけども、はずかしがりやなので「いやです!」の一点張りです。
ブログはアメンボかFC2のどっちかにしなさい!^w^

No title

>うさぎちゃん

あ、あとコメントにすてあどが載ってたから、コメント削除しときました。
あしからず~南無南無
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
