

課金したのに!!!




しゅしゅしゅしゅしゅ^^^^^^^^^っしゅすう


とりあえず、ピザポテトとアサヒビールをこんな明け方にほおばりつつ・・・。
(AM4:30 ;w;)

しゅしゅしゅしゅしゅしゅ

市民IDのID入力フォームからロゲソID・PWDをひたすら打ち込むも、
突然、別ウインドウが開きだし英語表記でなんちゃらアップデートをしてくださいだの
海外のブラウザゲームのウインドウが開きだしたりだの、一向に市民IDからその先の課金ページまでたどり着けない始末www(AM2:00頃)

どうやら、俺のPCがappenable?なんとか変なアドオンウイルス君?に侵されていたようで・・・・。

tskmgrからkillしてもゾンビのように復活してくるわ
C:\Program Files (x86)にあるフォルダごとポイしてもハングしていて消せないわな

ggl先生に尋ねて格闘すること2時間。。。

ようやく撃破v^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^v



課金も無事達成でき、さぁロゲソするぞ!!!!って矢先に

まさかの

現在、サーバーのメンテナンス中ですv^^^^^^^^^^^^v

自きゃらをちょっとだけ見たかったのにいいいそんなああああミギィイイイイ

こんな明け方になってもメンテナンス中だったんで、今日は諦めて眠りにつきます。

(そういえば、藤井さんのブログにメンテ地獄とかいう記事があったのを思い出した;w;)

GEOで寄生獣の漫画を借りようと思ったら、1~4巻まで全部借りられていた件

ローソンによったら、中途半端にも寄生獣の寄の章とかという前半部分だけの漫画が売られていて思わず衝動買いしたけど、いつやら手放してしまった全巻が読みたいので、明日にでもアマゾンにでもいって注文してみようか悩み中!!


寝る!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノストラ藤井の大予言!

No title

藤井さん

しかも覚醒の章という始末w
うpデートしなきゃいけない始末w

wがウェーイだそうですw

No title

早く麻雀やろうぜ!

No title

凸さん!

渋谷あたりで打ちたいのは山々なんですが、ぼくいま飲食業!!
つっぱしってます!!!!!
来春新幹線くるんで、藤井さんと是非裏日本金沢へ!
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
