

久しぶりに信onを除いたらw

マンショのネットがやっと繋がったたたたたたたたた!!!!!


秋ごろから色々とづんせいの転機もあり、日々多忙でございままままま



まぁちょっくら信長前のIDから覗いてみたら・・・・

鯖がひとつになってるううううううううう



(溜息)


どうせ深夜だし暇だったから、高崎クレーン株式会社の代表か
ちんぴろっしゅ藤井さんにでも嫌がらせ通話でも検索するも
虚しくもおらずorz


まぁ
安土の橋んとこでアソパソマソでつったっていたら、

どこかでみたことあるお名前の方が橋を渡っていきましたwww

名前は
ドぐりマぐら



!!!!!



もしやqqqqq



dgmg!!!!!


ドグラマグラじゃねえええええかあああああ?!






声をかけてみたらやっぱりご本人様でしたw

眠い中、チャットしてたら、おれのPCが電源落ちでそのまま音声普通になりましたorz





まぁまたぼちぼちやってこうかしら!

おやす!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今どこにいるの?www

No title

代表!
フェイスブック見ればわかるはず!
陳ぴろつ<strong>しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ^^^^^^</strong>
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
