

【上覧】結局、週末しかでれね~~と全鯖統合だと?

今日から始まった配布上覧、メンバーの都合により金土日しかそろわないという。

初日から、観戦することに。

観戦して思ったこと(以下)
・ほぼ陰陽道と雅楽が鉄板!
・大玉使って一気に攻める!
(大玉たまるまでに勝敗きまりそうだけども・・・)
・陰陽道については、知力400台が多数
(配布だから、土属性>魅力装備設定が多い)
沈黙させそう(ニヤリ
・僧兵さんがいた!極楽改優秀
・刀さんがいた!プレイヤースキルが光る!

とりあえず、毎度のごとくバランスがおかしいw
そりゃ直接は関係あるかわからんが過疎るわw
で、11月に全鯖統合!!

そうそう、ついにきてしまったか
全鯖統合だとおおおおおぉおお?!><
ここから先はおマソの愚痴のような事w
もう全PC特化AV高崎か茶色のパンツみさお、ポロロッカ藤井さんのみの三つ巴でいいよ
国勢もAV高崎国家か、ポロロッカ藤井帝国とかry

で結局、11月に天下統一やるとか当初の予定とは大きく食い違う予定になってるし。
メインが全鯖統合で、その前に天下統一戦やっちゃえ~的なノリでしか思えないw

なんのために、キチガイ隔離鯖乱世鯖を作ったのかなどなど、
もう過疎ってるのは仕方ないとして長期計画の進行がむちゃくちゃな気がw

11年続いただけでも、すごいと思う。
最初の開店景気で人が集まって、じょじょに少なくなるのはオンゲーの宿命、飽きもくる。
でも、いつからか変な方向に進んじゃってるんだよなー
いつのまにか消えていってしまった人の感じだと、
飽きてやめていったというか、仕様に疲れてやめていったような感が否めない。

まぁ、俺は昔よりかログイン率低下で、ぼちぼちインしてぼちぼち気張らずやってきますw

とりあえず、週末だけ上覧がんばってみよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たった1週間ちょっとAV高崎という名がここまで広がったことにびっくりTwT

No title

おそるべし藤井帝国軍諜報部隊!
藤井さんが、上覧会場でAV高崎って連呼してた!

No title

吹いた
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
