

【信on】ひょっと上覧でることに

ぉ?お?マソ汁ぷしゃああああああああああわあああああわあ
両手広げてぷしゃあああああああああマソ汁うううううううううああ


汚いよホモさん><><><><www



真紅にいても乱世にいてもハズレで名高い、なんとか兎シリーズちゃんのお手伝いで、
攻城戦の明智に。
悪兎:れれる64武士 とりあえず突破おめでトゥース!!

野良で募集していたら、マソさんて、もしかしてブログやっているマソさんですk?^^のお声が!
(書きたいことは実は、こっちw)

「ふぁい、ブログそうです^~^そのようです^~^」

        / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞこのスレを開いてくれた
    |    (__人__)     |      褒美としてオプーナを買う権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-"ヽ--"  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オプーナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /


お声をかけていただいた萌黄徳川武芸様が偶然にも金沢の人だったから、
もうあとはおわかりで!近々飲み会してきます^-^-^--^-^-^-^





生産瓦二日分終わらせて、尾張で、ぼけ~~~っと突っ立っていたら、

紺碧のホモさんから(乱世にも似たような名前)上覧遊びでないか?とお声をいただきました。

特に予定もなかったので、軽くOK出しときました。

なにやら、乱世から野良で出場するのって、まず出てくれるメンツがほとんどいなかったらしく・・・

色々声かけまわってたんだと思います。

ホモさんから個人対話きたからみんな^^;な感じで困って断ってたのかも(ぇ

とりあえず、集まってくれたメンバーの特化は、

鎧軍医密道芸法で、あと肝心な詠唱さんともうひとつアタッカーがほしいとのことで、

医術さんが修羅雪姫さんだった(あ、イタ

詠唱は、たまたま知人にいた、初心者の浪速さん(名前からして関西人)とアタッカーは手分けしてやっとホモさんがどこからか鉄さんを連れてきて揃い。

水曜から二日間?、医術さん、芸さん予定があって出れないらしく、

となると、構成が、鎧軍蜜道鉄法古になるのかな?

上覧専用私設を作って、ホモさんがシャキシャキになってたけど、23-24時までなぜか無言だったのはなぜか



おチーム名を考えていたそうなw

おチーム名を本気で
マソ汁プシャー
とかにしようとしてたホモさんを静止し、代表ホモさんの好きなように決めてもらいました。

まぁ力まず楽しく一勝ずつとっていこうとおもいま

コメントの投稿

非公開コメント

-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
