

金沢カムバッコ(だいたいの記憶)

DRUM AND BASS - REGGAE MiX {VOL.10} (by faXcooL) by Faxcool on Mixcloud



プッツン


木曜プッツンして荷物をまとめて宅急便。
軽い荷物だけしおって、思い出したことが、久々にあのラーメン食べたい。

新高円寺にあるラーメソ天鳳へ。
10年ぶりに食すもうまかった;;

天気がよくない昼下がりに昔住んでた堀ノ内あたりをぐるっと散策して、そのままルック商店街に出て
知り合いの服屋へ寄りおしゃべり。
秋田からかむばっこしたWEB屋さんとその彼女さんもお店にきちゃってそのままおしゃべり。

暗くなるのを待って新宿界隈へ・・・・



翌日金曜日、大久保から新宿界隈をぶらぶら
そのまま昼過ぎになってから東京駅からの乗車で、夜着。

新幹線開通したら、あと1.5時間早くなるんだよな 東京ー金沢 らいはるらいはる




土曜日は、連絡なしで、金沢の街にある飲み屋を数件はしご。

いきつくところは、満月喫茶。AM1時回ってたw

知り合いのクラブが周年記念で、DJ BAKUさんとか呼んだみたいで20、30代のクラバーはみんなそっちのほうに流れてたね。あとベータラウンジも何かのイベント周年だったみたい。
富山もでかい日跨ぎのイベントがあって、8月ラストは北陸熱かったみたいね!(福井はしらんw)

戻り、満月喫茶で3ヶ月ぶりに無事、青さんと再会を果たす。
客の出入りが激しいのもあって、移動の疲れもあって小1時間ほど、席を立ってそのまま路地裏行って寝てしまった。

そこから、おっきしてまた店にもどり何人かと飲み交わし、、、。

俺の目がぬけさく先生みたいになっていたのか知らないが、
気づくと目の前に青さん特製のベトナムコーヒーが。

これがやっぱやばかった。目が覚めた。

そこから店を閉めて、青さんとベータ、DEFと周年祝いの挨拶周り(明け方5時まわってるう)

8_30BAKU.jpg



青さんとBAKUさんも再会したようで、青さんご満悦ぎみ。
オーナーのゴリくん周年おめでとう!

最終的には、JANGOというBARへ辿り着いたと思いきや、カウンターにBAKUさんら関係者らが座ってて、青さんらとその後7時くらいまで呑んでた。


そのまま、満月喫茶に戻り、2Fでご就寝。知り合いの女性客2名寝てたけど、ふとん交代で、そのままご就寝。



土曜日正午ころ、なにやら外からアカペラが聞こえ目が覚める。

アカペラの音に釣られ、小腹もすいたんで、歩いて前日行き違いだった、シャックビックハウスのオーナーのシャックさんとこに遊びに行く。
あいにく、シャックさんお留守だったようで、見知らぬ外人2名が土間にいたw

片言で、シャックはクリーニングにいったとかいってるのが聞こえたんで、留守というのは伝わった件。

そのまま青さんと近江町市場付近のラーメン屋へ。

カウンターでシャックさんがラーメン食べておりました。

ガラガラガラ(戸

ようノ

みたいな、クリーニングとはラーメンのことだったのか。

そのままラーメン食って、休憩がてらにビックハウスへ。

前日寝落ちで、街に出てこれなかったVJうっしーさんを呼び出し、ゲストのいない空間で、男4人大の字に寝そべってぐうたら日曜日を満喫する。

シャックさんが、そろそろ次のゲストがくるからと、ビックハウスを後に、おれ、青さん、うっしーさんでそのままなぜか内灘のちょい奥にあるシャルマへ。

男3人でラッシー(マンゴー味)を頬張りながら、ハンモックで8月最後の日を満喫する。
毎晩アルコールホリックになっているものにとっては、こういうのが楽でいいと勝手に自己判断。(実際まったりでOK)

日も暮れそのまま、近場の温泉にいき、帰りに大阪の王将で満たされ帰った。

コメントの投稿

非公開コメント

-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
