スポンサーサイト


さっそく亀有オフ会


土曜日に車で東京向かおうとしたら、地元でまさかの事故orz

たまたま地元のスーパーマーケットへ寄ろうとして、バックで停めたのがまずかった!

死角に電力メーターのボックスがあるのを発見できず、
後ろの窓ガラスが全部割れてしまってただ呆然w

幸いにも電力メーターは無事でして。
出発前で地元だったこともあり、連れの車やの近くだったのでそのまま修理へ、、、。

とりあえず車で向かうのを断念しそのまま金沢駅からなんとか、特急で向かいました。

これが高速で事故らなかっただけでも、よかったやと内心へこみながらもポジティブシンキング。

それにしても都内のお天道様は、先週から調子がいまいちらしく、連日雨。
今日は午前中降ってましたが、午後から曇り。

暇をもてあましていたので、いつもながらの突撃オフ会を急遽決行することに。

ただ飯くうか みたいな流れがあ~どうせならフットワーク軽い組をよんじゃおうということで、

徳川のこりんちゃん、卍のダイキさん、なぜか、あいしまんを召喚。

夕方ころに亀有で落ち合ったメンバー。

ダイキさんと俺がいたら、軽い飯じゃなくて、ディープになっちゃったね!

結局、こりんちゃんのBMに4人乗っかり、そのままどこだあれは、埼玉千葉よりの東京郊外へ向かい
ダイキさんの提案で、焼肉で有名?な「スタミナ苑」というお店へ。

17時前に着くも、有名店らしく既に行列が。

最後尾に並び運よくちょうど4人で満員になったらしく、有名店の焼肉を堪能してきました。

また下旬あたりにでもなんかやります。

明日は早いのでこのへんで。




懐かしい話で、俺が初心者だったころに、初見のダイキさんにお願いした一言。

「すみません、この空の付与石にこの宝石を入れてください。」

「・・・・これはちょっと取り付けれませんね^^;」


渡した宝石は当時昇山狭でソロでがんばって集めたいた「ネズミ石」だったとか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
