

【要望】技能修正あれこれ編

タイトルを書いたものの違うこと書いてたので、技能修正に関して思うことを一番上のここにあげておきます。

密教
・懲悪⇒ダメキャップの開放と周天・呪禁破効果があるもの変更希望
     ダメージ数を対人レートの20倍、最低保障ダメージ2000程度
     もしくは、LV数*100倍のダメージなどなど
     ただし、使用後は大往生と同様に世紀になるなどのリスクあり

・共通技能の完全、全体回復(治療)⇒6000回復のキャップを元通りにしてほしい。





以下、ぜんぜんかんけいないこと。


忍法が覚醒皆伝+軍神ある程度育った場合一体どれくらいのステータスになるのか?!

昨夜、ふと気になって、安土をふらついていたら、

赤斉藤会議22時から^^!の党員募集をしている人がw

その名も、犬上小太郎。
烈風斉藤家から所属する合戦厨。なぜか彼女の名前を見ると里美八犬伝を連想してしまうのは俺だけ気のせい?


思わず、党員募集の内容とは関係なしに、野次を飛ばしたら安土まで飛んできて捕縛されました;;


聞きたかった内容を元に忍法のステ話をちろっと。

覚醒全皆伝+軍神絵巻うめちゃうと、

生命12000、魅力900↑になるらしい!

犬上っちは現在、他特化である暗殺で遊んでいるとか・・・
(もう、そんな時代なのね・・・


んでもって、山吹足利のシャモンさんに続き、犬上っちにもソロでもできちゃう攻城戦のおいしいやり方を自慢されました;;
(実践講習付)

結果(今後)
軍神に関しては、貫があればなんとかできるけど、手持ちがない!長い目でみるしかなさげ。
覚醒は、がんばればおいつけるはず。モチベさがらなければ。

まぁだりいいいいいいw




コメントの投稿

非公開コメント

-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
