

【荒城戦】覚醒育てるなら東国の華神ノック

独眼竜ダンジョンの人取橋に一門所属関係なく入場できるようになっていた!(復帰して一ヶ月前ほどに知りえた事実)

乱世鯖にキャラを作り、ようやく冒険板に「東国の華」の神ノックを募集できるようになりました。

攻城戦のスペックをメモしておきます。

主軍団:攻撃850
サブ軍団:攻撃600↑
隊列:勇敢の隊列
補助装備:爆熱70本
兵種:全部鉄砲
実装:狙撃、士気上昇、追撃

軍神:大国主(銀)開幕2分半くらいで2回目使用
    アメノウズメ(金)開幕士気回復(小)で使用

神ノック10回(募集時、攻撃目安600以上を推奨)
・1回あたりの所要時間5分程度で60軍団撃破+甲斐姫ドロップ狙いルート
・1回あたり覚醒14000前後、軍団経験120万
・10回あたりの所要時間1時間未満、上記報酬の10回分

以下、2点はいまのところだれかしら徒党員が所持しているのでラッキー
・冒険板でメンバーが揃った時点で、大国、百襲の金枠所持者を確認し開幕おねがいします。
・だれかに、攻撃うp迅速持ち軍師をおねがいします。(いなければ自分で)

マソルート
・開幕から右手門内の伝令2撃破⇒兵糧兵撃破(主軍団壊滅時の保険)、右手門側の伝令、陰陽3軍団を撃破⇒独眼Dでいう小田原の上杉景勝、直江がいる手前のゾーンで狩り、甲斐姫も釣って補助装備ゲットを狙う。

兵種の鉄砲技能である狙撃が優秀すぎる(射程60範囲)
・通常攻撃が届かないとこでも、タゲって狙撃すれば、伝令を攻撃850くらいで1撃で壊滅できる点
・兵種技能である為、士気がある分、何度も使用できる。

ほか
・最初は、ばれないようにこっそり寄生していました。
(無理やり狩り中に軍団の育成などの質問話をフル!)
・貯まった軍団経験値で主軍団、サブ軍団を再編成で練度を底上げする。
(通常か特訓をLV40まであげ再編成の繰り返し)
・以前、忍者の兵種LV70技能の高速法がいいという情報を聞き、がんばって覚えたものの実際あまり使いません。
・開幕から突っ込みすぎると壊滅の恐れあり
・神10ノックを一日三回し人取などで本読み放置で、覚醒三ツ星LV50あがる。
・1日神ノック3回⇒覚醒消化で、24時間がんばれば覚醒LV150~200あがる計算。(48時間で一つ皆伝)
・忍法の生命覚醒がトータル1300程あるので全部皆伝すれば最低生命+650保証がかなりでかい。
・作業化なのですぐあきるから、合戦、生産など気分転換・息抜き大事。


コメントの投稿

非公開コメント

-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
