スポンサーサイト


ネトゲサービス一時停止とTV局?の不謹慎な発言(怒

一週間停止・・・


地震から4日目、
もうご存知かと思われますが、節電の影響でコーエーも本日3月14日10:00より一週間停止。

新宿にふらりと出てみるも、パチスロ屋も18:00閉店。

まだ夕方なのに新宿の繁華街はどこもかしこも店の看板やら節電で、暗くかんじました。

都内の新宿区のスーパーへ寄ると、ほぼ商品棚はスカスカ状態。

結構、買い物客は買い溜めするかのように、買占めが起こってます。

幸い、都内23区は停電がないだけが救いで、TVやネットを介して情報が受け取れます。

ただ、食料だけ若干不安があります。

水さんが住む茨城なんか、ガソリン不足、電気不足?で大変だとメールで聞きました。

くのいちちゃんも、dgmgも都内から家までかなりの距離を歩いたとのこと。

唯一、こっちのいる地元の友人も亀戸から自転車で朝霞まで4時間くらいかけて帰ったそうです。

千葉に住む、こすとこも生きてました。

今週木曜日に渋谷へ催し物を見に行く約束してるんだけども、いけるんかな~。


てか、こりゃ一体なんじゃ!!!!(怒
フジ○テレビ?のやつがとんでもない発言をしている!
(開始8秒くらい
※音量あげたらきこえる

男「ふざけんなよ~、まぁたーどうせ原発の話なん△□×・・・」

女「だからこっから挙げられる情報△□×・・・」


(そして、40秒あたり
女「あ、笑えてきた」





こりゃひどいだろ!



TV局やらマスコミの人間って、こういうやつばっかなのかね。




st、一週間何しようかね。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事ない+仕事に行けない=ニートです

No title

こりゃしばらく仕事どころじゃないなwr
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
