スポンサーサイト


【撃破】月山3 毛利元秋

前回、情報なしで挑戦したんですが、結果は惨敗。からリベンジ!!



冒険板で募集をっと、そだね、密教いるよね。
芸さんから応募。承認。
そだね、術軽減いるよね。

集団会話所属の、陰陽様スーパーさんを引き連れていってきました。

術軽減枠がねええええええええええええええ><><><><


ロリロリロリロリロリロリろろろろろ



結果からいうと、3回目で作戦を練り直し無事撃破。

倒した順番:326415
Nol14052200.jpg

【構成】
刀軍芸道法医古

・3の盾鍛冶の警護と守護が邪魔だったもんで、3から落としました。
・23が落ちるまで、基本1の水攻めはスルー!
・知力790の軍さんに沈黙いってもらったけどほぼ効かない自動呪詛抵抗?!
・勝てる見込みになった後半から1sを混ぜました。
・2の必殺の位がきたら、すかさず2sと解儒。
・古さん必殺の位を見る動き。忍者にシンキゲキ!
・法で2s基点+s、準備阻止、kpなど。
・軍さん45c、コピー、1の準備止め。



あのあと、熱がさめず、びわこのミツルギさん(仏門)と集団会話メンバーのいなよさん(雅楽)と追加3の孫市に挑戦しましたが、結果、おしくも負け。アルゴしだいで次回はいけるはず!!

てかやっぱ忍結界は神だった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
