スポンサーサイト


【乱世鯖】安土統合これからと忍法の育成状況

とろおおおおおおおおおおおおおおおおお><><><><
ずっと落ちてるし・・・・


はい

おいしい成長ボーナスが今日のメンテナンスで終了しました。

・覚醒皆伝をいくつもしている乱世プレイヤーも結構いるかと思います。
・自分で確認したところ覚醒皆伝10以上は数人います。(また逆もいます。)
・乱世から始めた新規さんでも、飲み込みの早い方(成長的な意味、戦闘の動き方など)も数人います。(また逆もいます。)
・国別キャラ数、織田、上杉武田、徳川雑賀衆、浅井北条の順(織田家に関してはサブキャラ持ちが多い感じでダントツで中の人が多いとは限らないかも)
・目安でゴールデン時の織田家キャラ数は100ちょい。
・つちのこのような、ごんぶとーぬさんをあれから発見できない件。ちなみに麻呂家所属。
・攻城戦などガツガツやってるプレイヤーは、全体から見るに10~20%もいかないくらい。
・痛い人は極稀。
・藤井さんと乱世で会えなかった件。
・御恩と生産装備所持者。

脱線しましたが、自身に関すること。
・とりあえず、忍法れれ70の魅力覚醒はほぼおわり(最大魅力+60おk)
・半必須技能(空蝉、春疾風など)もそこそこ成長。
・軍神もわけがわからないまま手をつけたけど、生命1400魅力ステ30ほど。


最終的に
・タッチャマソれれ70法(D丹込み)
生命9000近く、器用550↑風属性440↑魅力837

生産潜在れれ79。妖刀限界突破で1.6。


とりあえず新キャラで合戦であそびたいんだけど、今週なさげ。乱世であいましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげー成長w
俺のはレレル60で止まっちゃったよw

複数同時入力

はじめまして。

以前の記事で複数同時入力ができるというものを拝見させていただいたのですが、ロジクールの24,5mhzのだと同時に入力できなかったのですが、
エレコムの現在販売されてる27mhzのだとできるんでしょうか?

その設定の仕方も教えていただけると助かるのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

No title

藤井さん

おれなんてニワカだよ!というかスタートダッシュチョイ遅れちゃったしもっと成長しているやつ見て萎えたwww


なおりさん

初めまして。
参考になるかどうかわかりませんが、確か自分知人の場合は、キーボードだったはずです。なおりさんが書かれている24.5と27のタイプだと無線マウスのような気がします。
確か、ワイヤレスキーボード(エレコム製)で当時3あかだったときに、同時入力したとき同じチャットが3画面にでたような・・・。開幕戦闘もキーボードの十字キーとエンターで、同時入力できてたはずなんですよね。設定とか不要でただ同じキーボードを購入してやってたような。

当時の記事を読み返したらコメント欄に、匿名さんでバッファロー製でもやってるみたいな(これもキーボードだと思います)

予算がなければ、キーボードを改造する方法もあるみたいですよ。
調べた結果2台以上のPCは厳しいかもですが。

うまく回答できてなくてすみません。

なるほど

今はなかなか厳しそうですね

開幕とかだけで入力楽になると助かるなと思っていたのですが(._.)_

お知り合いの14アカの方はコントローラー入力されてるんですかね?

いちいち多キャラで、同じNPAに話かけるのも大変なので、記事読んだときは目から鱗でした。

自分にとっては残念な改良でした(笑)
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
