

N狩のみで恩賞クエ1000P ~其ノ弐~

マソ軍団:N狩なんて、かったりぃいいよおおおおお
(;水´Д`)<マソさん、またN狩っすか~
(;不´Д`)<マソさん、中陣主食いたいっす 
(;伊´Д`)<マソさん、じぶんねむぃっす








マソ:ぽまえら戦果かせがんかい!!ついてこいやあああ
   N狩をなめたらアカン(キリッ

  _, ._
(法゚ Д゚)








マソ軍団:・・・・・・うぇ、またかょ。
(;水´Д`)
(;不´Д`) 
(;伊´ q`)Zzz








なもんで一門めんがぷーちくぱーちく五月蝿いんで、合戦場でN狩するときのコツや注意点を纏めておきまそ。だいたい、5人徒党くらいを目安に書いてあります。
 ★マソ流なんで、参考程度に活用いただけたら幸いです
 ★ほかにも、こんなのあるよ!とかあればおしえてくだだだだ



(1)まず、効率よくN狩するためには (島´_ゝ`)?
   ・戦場の地形問わず、敵中陣にうろついているLV48:5体Nをループする。
    (経験上、これが一番効率がイイ。通常戦果30Pげっとまそ
   ・当該Nを釣る際には、なるべく敵陣近辺で釣らずに、襲われログがでたら
   極力味方陣まで、引っ張って狩りまそ。
    (調子こいて敵陣近辺で、N狩していると戦闘終了後、敵PCの妨害に遭います)
   ・敵防衛PCが、ちらほら見えたら、ほかの敵中陣で狩場所を変える。
   ・なるべく、味方側が副将ノックをしやすい環境を構築することを意識しておくと尚良し。





(2)疲労たまったっちゃまそで、ぜんぜん力がでねえ ・゚・(不つД`)・゚・ 
   ・疲労50近辺になったら、味方陣で休息をとるべし。
   ・休息する際、徒党員の離籍時間が長い場合は予め、安全な陣で休息をとる。
    (過去何度か、休息してる間に離籍していて戻ったら墓場に飛んでましたorz)
   ・疲労とってる合間は、徒党員とくっちゃべったりすると待ち時間がそんな感じまそん。
   ・疲労10くらいになったら、また(1)をループする。




(3)時間など無いばやいに、強行N狩するばやい (伊σ・∀・)σ
   ・あまりオススメはできないけれど、徒党員に修羅装備のおんも、術二ソがいれば
   疲労50超えでもがんがんいけますまそ。
    (疲労でステ低下するけど、装備の修羅は関係ないため)




(4)やべっ 徒党が乙った!(援軍時) ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
   パターン1
   ・なんらかのアクシデントで、徒党が壊滅し、転生などもらえず墓地にとんじゃった場合
   疲労度が極度に多く加算され、合戦場に入れないときがある。
   そんなばやいこうすれば大した待ち時間もなく再度戦場にインできまそ。
   ①拠点戦に参戦する。(毎時00分から45分まで)
    ※拠点戦が満員などで入れないばやいがあるので注意
   ②拠点内にいる敵N目がけて、わざと乙る。
   ③拠点内の味方陣にて怪我の状態で2~3分待機する。
   ④怪我が治った瞬間疲労度も一気にゼロになる。
   ⑤拠点を退場し、再度合戦場にカムバックする。

   パターン2
   ・疲労度満タンでも、もし転生をもらえたら。
   ①疲労50越えてるなか、幸いにも転生をいただけた。
   ②怪我と疲労を抱えながら、入り口までダッシュで戻り、一度合戦場を離脱する。
   ③町にいるNPCの医者に怪我を治してもらう(※数十貫必要)
   ④怪我が治った瞬間疲労度も一気にゼロになる。(※たぶん)
   ⑤拠点を退場し、再度合戦場にカムバックできるはず。




だいたい、こんな感じでN狩すれば、早くて1丹くらいで恩賞1000Pげっとまそ
たまには、リア美ちゃんのお胸にも向かってゲリラしたいでまそな (法σ・∀・)σゲッツ!!
以上、N狩極意でした (・∀・)

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
