スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【乱世鯖】信onやり始めたころの痴人と再開w

スッグレッレルアガッ!

助力ウッマウッマ!!!


てなことで、乱世の世に降臨しておりマソたw

手っ取り早くすぐ皆伝や、紋価値が猛スピードであがることはらくてぃんでいいことなんだけど、
特化、上級目録全皆伝しちゃうとあとはいつもどおりの消化クエストばかりで、ふらふらしちゃうね!
それがいいことなのかよくないことなのかは、個人の主観だけどあ””~

はよ合戦でも始まらないかね。

それとも別の新しいおもしろい要素があれば別ね!



そうそう、いまは便利、冒険板で募集してたら案外言われるw


「もしかして、真紅のマソさんですか?」
(某朝倉プレイヤー様より)


「あの^^伝説の男タッチャマソさんですか?」
(謎のひと)

「よろしくおねがいしマソ^^」
(道場依頼のポイント消化中、戦闘毎に言ってくる人w)

「あらマソさん、お久しぶり^^」
(某ブログ主抜○刀様より)



「てるてるも課金してるじゃねええかw」
(烈風初期知人様より)
*てるてる=マソの先代南斗聖拳伝承者、法光寺照影(流派は、神鳥拳と同じく南斗108派に属さない闇の南斗聖拳。あえて流派名は伏せておく)烈風鯖にて、その拳は猛威を奮い数々の伝説をつくっていく。将星鯖と合併の真紅鯖になって以降、アカバンとともにその拳の行方も消えていった謎多き南斗聖拳。


法光寺照影(読み:ホウコウジ・ショウエイ)なのに、上ちゃんは、なぜか「てるてる」と呼んでしまっていた件

泣き草時代は、加賀から越前の抜け道を通って遠い美濃へ出るよりも、越中と抜け越後で上杉プレイヤーと習得していたころのお仲間。

うおおおおおおおおおおおおお、その声は上ちゃんじゃねえええかああああ!




書くのがめんどくさくなってきたw
藤井さんどこよ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合戦で乱世は瓦やってすぐ真紅に行く状態w
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。