スポンサーサイト


☆更新☆みずさんとガちんこオフ会!!

メンテ~~♪

メンテ~~♪

ログインできない~~~♪

うい^w^こんちくび、まそです。


売り子やとったか不安で、確認しようとログインした途端にシャッターが落ちちゃいましたwww

合戦あるのかな~?


てなことで、今日は夜、目黒めぐ~ろあたりで、
水さんと飲みに行ってきます。
キャラは放置してるかもなので、
ご了承くだだだだだだだーー



つづく・・・

-----------------------------------------
ただいまんもすう^^^^^^^^^



おはよーぐるとおおおおおお^^^^^^^^



てなことで、瓦(九州)へいってまいりまそた^w^
回復なしでいったんですが、2回も壊滅してしまったw
さすがに空気わるいんで3あかのうち、ひとつを除名し仏門さんをいれてリベンジ!!
あ~大変だった~
Nol11031000_convert_20110310105017.jpg



おしまい^w^









え?まだ書くことあるだろって??







はい^w^昨夜は目黒でばびょ~んしてきまそた^w^




んでもって、今日は会った人をことごとく晒していきます!!!





目黒ってあんまりいかないんですよね~。いくなら恵比寿渋谷とかなんですが、
この日は、水さんが仕事関係で白金台?にきてたもんで、飲もうぜ!の流れになり目黒が近いということで
駅で待ち合わせまそたという流れ^w^

水さんとは半年ぶり?去年スノボ用品を買いに東京きてて、その流れで新宿かどっかでNIKと3人飲んだ以来^w^うちよりちょい若いだけにまだまだたくさん遊べそうな年齢でもありまそ^w^

↓てなことで目黒駅とーちゃく。水さんと合流!
目黒駅※余談ですが、水さんは烈風初期のころよく晒されてました(ノД`)
※駅前で本名で呼ぶのやめてくだだだだだw

とりあえず、あとからNIKこと、みよがわかぷりちゃんもくるんで、適当にみつけた焼き鳥屋でばびゃ~ん


まだ開店後だったので、席はちらほら空席。てかほぼ空席w
なもんで、店員さんが気をつかってくれたのか窓側のちょっとだけ景色がいいテーブルへ案内されまそた^w^
居酒屋で気が利く店員さんがいる店はいいですよね~

↓1件目の居酒屋です。なんて名前の店かわすれちゃったまそ。
20110309_1件目


なんやら、焼き鳥盛り合わせが半額で300円くらいで、生ビールも460円くらい。
焼き鳥メインかとおもいきや魚介系も豊富で、水さんがホタテがっついてましたw
ん~味はふつうwまぁ気楽に飲める居酒屋でした(こういうの重要)
2件目あるのに、おもいっきり二人でがっつきまそた^w^


記念に水さんです。水月彩音(他 水月性などのキャラ。最近はあんまインしてませんが、リアル元気そうでした)


焼き鳥やら刺身やらつまみながら、ベータ時代の話や烈風初期のころの話。
あと何はなしたっけ?wあんまおぼえてないけど楽しかったw

てなことで、まず水さんから晒します(キリッ



ワン・ツー・スリー(・∀・)


カシャッ

20110309_水さん



1時間ちょいくっちゃべって、店を出て2件目へGO!!!


2件目いくまえにNIK到着したもようなので、また目黒駅へ戻り、NIKと合流w
NIKもほぼインしてなく、大航海ばかりしてますw


ワン・ツー・スリー(・∀・)


カシャッ

NIKですw

20110309_nik.jpg

↓んでもって、2件目はここ。けっこう優秀なお店だったんで貼り付けときますw

--------------------------------------------------
日南市じとっこ組合目黒店
[地頭鶏専門・居酒屋]
日南市じとっこ組合目黒店
JR目黒駅 東口 徒歩1分
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-15-14 高木ビル2F(地図
ぐるなびで 日南市じとっこ組合目黒店 の詳細情報を見る
※2011年3月10日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

--------------------------------------------------


また焼き鳥屋www


結構、うまかたー。焼酎ぐびぐび、焼き鳥やつまみをツンツン系
( ´∀`)σ)∀`)



↓これうまかったー。アボカドと鳥のささみ?
じどっこ_目黒店のうまそうなやつ2


↓これもうまかたー。家じゃなかなかつくれなさげw
じどっこ_目黒店のうまそうなやつ



最後に、NIKがアイパッドでおもろいもんもってたんで、マソが晒されましたw





じゃーん、キングオブマソ具団!!!!!(ノД`)

20110309_まそ


以上、またのもうじぇノ
※リア写真は許可とりましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会

楽しかったす
また飲みましょう。
ps.二人ニートワロスw

No title

おかえり

No title

水さん
今度はちゃんとキャバとかにもいけるようにしましょう^w^


伊勢ちゃん
伊勢ちゃんものもうぜえええええw

No title

おえも飲みたいけど東京まで遠いっすうううう
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
