

【攻城戦】ねむねねーだりぃー【お勧め】

ひさびさの三連休~でも、もう終わり

インソムニア発動ちう

あ”~ねむれねー

オフ会のこととかブログにかくかくとか自分でいっておいてそれすらめんどくせーw

オフ会じゃねーよ、ただの飲み会だよ。ここ大事。


ムカつくんだよなー

ムカつくよなー(ボボツカ風




そんなわけで、三連休を無駄につぶしましたorz

【攻城戦】オモチロイ;;
20130715

マップ見ればわかるけど、【笹の才蔵】クエスト。

新章にうpしていないから、攻城戦で、おいしいとこここしかできねーw

いろいろ試した感想。(まねすんなよ


てっとりばやく軍団経験値をかせぐには、(難易度:普通)で、目標6分クリア。
んで、軍団経験値が7~80000。
ずっと党首しまくってたせいか、この回転率で、めちゃんこかせげた。
他人の徒党にもぐりこんだりもなんだの。冒険板で、4周パックなんか。
募集する手間が省けるから、何周いきます!とかっていうほうが効率はいいかも。

(難易度:強い)は、ちょっと軍団強いメンツがそろわないと最短コースでいけない件。
(・・・ま、そのうちいけるようになるでしょう)
いまんとこ、20~30分かかっちゃう!面子よければ、15分以内撃破有で報酬、12万。んまー


あぁ、マップにある汚い赤い星は、箱ね。
ここのゾーンで全部で6つ。脇差ウマー。
ただし、開幕からだれか騎馬で単騎特攻。箱あけたら退却→軍団再編成。



あとは、軍団育成なにからすればいいの!

って、おれもわからなかったけど、三連休のおかげで研究できましたw

最初に、軍団訓練よりも先に、兵種レベルからあげるべし!
特に薬師おすすめ、兵力回復できる技能があるし、軍団長(ホスト軍団)で薬師で、他人たげって回復!回復!

兵種LV各自20にしてから、軍団訓練!
たぶん、特訓がいいんだろうけど、軍団もLV20にしたら再編成で錬度あげてまた訓練ループ。
これが拠点戦の腰袋の成長のような先の長い道のりでぬるぽ。

あとはじゃんけんの法則をうまくつかわないとほんと脆い;;

個人的な軍団

自きゃら:薬師
家臣  :騎馬
家臣  :槍
家臣  :鉄砲

移動設定は、基本追尾で攻撃優先、応戦。
(たまに勝手にどっかへいくけども。

敵NPCを捕捉したら、自きゃらで釣る、もしくは槍技能の挑発でおびき寄せて、後ずさりしながら、後方からくる家臣軍団に食べてもらう。

乱戦の場合は、薬師で一歩外に出て、常に自分と他プレイヤーの兵力を見つつ、回復支援。
たまに、槍技能の勝ち鬨、軍神は、クシナダで全体回復。
(自分が薬師だから、たげって治癒がいまんとこ楽だから)


あぷでしてる人は、兵種で忍者やら陰陽やらいてうらやま。
でも脆そうwww




コメントの投稿

非公開コメント

No title

マソ甲状腺クエの入り口の所で寝てたよね?
これやってたから疲れちゃたのね
おつかれさまでした^^

No title

俺すごいよナーサ
党首昨日は6時間やったぜ
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
