

道根狩

とりあえず、腕力装備で4連撃!!!!

覚醒がまだまだなもんで、ダメが全然でなすなす>w<



4連撃

つづく
-------------------------------------------------

おおははははおはははおはははははヨーグルト^w^

ども、世界中の皆様おはようーぐると。まそです。

おはよーぐると


はひー、合戦ない週ほど暇でしかたがありませんw
ポイント狩も終われば、暇すぎて両替前で引きこもっております。

てなことで、拠点戦ばかりやってるのも覚醒がそだたんので、
凶物理いけばいいんですが、出入りがめんどいんで道根狩へいってきました^w^




(不゚д゚)<道根狩なんて過疎ってまそよ過疎ってますうお







(・∀・)ついいえ、マソルートで狩すればもーまんたす^w^






(不゚д゚)<ま、まぞるーと?!
(水゚д゚)<おっぱおをなぞるようなルートですね!?
(伊-q-)<Zzz・・・




はひ、地図があればわかりやすいんですが、どの辺を狩るかというと、

①入り口にいる八尋に話してワープします。(土雷手前まで)
②ワープ後、目の前にいる骸骨から、土雷に向かって狩開始。
③そのままドーマン方面へ「8の字」を描くように進みます。
④Nを狩りつくしながら、また土雷方面へ進みます。ここで終了。
⑤ドーマン、土雷裏あたりに箱が2個ずつでるんで、合計4こげっとも忘れずに^w^

これで-出入り無しで約1丹-(・∀・)スンスンス-ン♪


ちなみに、徒党編成はこちら【前回】
----------------------------------
刀鍛冶(腕力装備で4連など)
盾武士(先駆けで開幕一所他)
演舞(ひたすら殴る、大円)
演舞(ひたすら殴る、陣形)
陰陽道(N数により全体術or単体術)
暗殺(ひたすら殴る)
僧兵(殴る、回復要員)
----------------------------------
※うちは、刀で殴りたいんで、盾侍さんいれてましゅ^w^
軍楽、忍法、術あたとかいてもぜんぜんおk


おさらいに「道摩根の国」のここが便利!!
【いいとこ】
・複垢でも、出入りがないのでラクチンです。
・宝箱から、いいの出安いかも?(個人的な体感で)
・徒党構成が術、物理の混合編成でもだいじょうぶ

【だめなとこ】
・覚醒主体だと、凶物理より劣る。
・土雷を倒してないと、コースにもよりまそが、マラソンしなきゃいけない。


以上、盾侍さんの貴重な狩場でそたまそ~ノシ

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
