

ちんぴろっしゅ!



最後に熱海峠で固い握手を交えて別れた藤
井さんの日焼けした笑顔が印象的だった。

帰り道、掛川越えたあたりで渋滞25kmw
途中、浜松なんたらICで、下道にきりかえ、257と81のものすごい人の気配がない、山道越え。豊川だったっけかな、市街地まで出、そこから渋滞のENDあたりの豊川ICからまた東名乗っかり、5日の夜22時30分に名駅付近に着陣。

駿河湾沼津で別れてそのまま東京は下北へかっとばしにいった、あいしまんとここで合流しお互いの長旅の話を肴に栄で一杯引っ掛けて休憩。

翌朝早めに出発!


5月6んちお午前10時前には、自宅に帰宅。

車に乗せてた荷物を玄関に放り投げて、家にあった55カレーを食べ、信にインして
痴人欄を除いてオフで出会った人にちんぴろっしゅ!対話でも送ろうと探したけどみんなおらへんw
と思いきや、みさをさんからの対話に返り討ちくろたw

気づいたら爆睡してたwいま3時;;

とりあえず今年のGWは、名古屋オフ~熱海オフまで、いろいろな人たちとの再会や初対面仲間とのいい思い出ができた。

写真やら細かい話またまた書くやにぃノシ

コメントの投稿

非公開コメント

にゃあぁぁぁぁ

いいなぁぁぁぁ楽しそうだっ♪
うちは引きこもってごろごろゴロニャン♪
ふと思い立って木更津キャッツアイと大河ドラマ風林火山を観まくった
終わらなかったぞぉぉ
どおしよ。

No title

おつかちんぴろっしゅ!
久々にいい器量持ちの漢に出会えて良かった!
残念なのは例のチンピロッシュ事件・・・

次回・第五話をお楽しみに!w

No title

麻雀できなかったのが心残りだ!

No title

陳皮ロッシュ!

かずばちゃんも無理矢理でもいいから旅行はいいぞ!
いつか熱海で海に向かって陳皮ロッシュ!とさけぶんじゃw

藤井さま
藤井さんのほうが器量もち!初対面でいきなり陳皮ロッシュ!攻撃に笑顔で返してくれたからね!YOUこそ本物だと感じました!次回は、金沢からお土産でも持参します

凸さん!
まあじゃんやりたかったね!
まあ、まあじゃんなら、今度都内でやりましょ!
今週末、新宿出張になる予感w
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
