スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【合戦】なぜ、斎藤家が本願寺攻めになったのか

多くの脳内軍師、国勢スレ貼りつき厨が斎藤家はレイプ合戦に奔った、熱い戦いがしたいと言うが現実とはかけ離れている戦だ。などと批判が飛び交う中、真紅議長、犬上くんは、合戦をよそにメンテ明け早々賤ヶ岳に避難。
先々週あたりより、今川侵攻の噂が流れる中、今週の織田拠点である輪島から吉崎侵攻は、敵国側は勿論、日和見然り反武田連合側も予想していなかった展開だ。
マソ様が全鯖合同合戦以降、序盤は斎藤家でいまはなき萌葱小鬼ちゃんに決戦での栄誉管理に抜擢され初戦対武田戦ではめざましい活躍を見せた彼はその後、静岡にいる藤井さんに会いに行くと言い残し忽然と姿を消したかのように思えた。

ソレは先々週の会議で言い放った発言。

イマガワンもムカつくけど、それよりハゲどもだっちゃ

発言そのものをソレは妄想ですからー。と付け加えたのだが案がメンテ前に通っちゃった。
誤爆合戦。

再来週には春日山城に潜伏してある八神一家他間者、越後乱破が狼煙を上げるだろう。

ソレはマソ様から授かっていた書簡に書いてあった。
合戦がつまらなくなったらハゲなさい。と。

ハゲなさい。
ハゲなさい。ハゲなさい。ハゲ毟りなさい。ありません。
ハゲなさい。本願寺攻めなさい。

なるほど。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。