

【オフ会】2012-2013 マソ軍団【忘年会】

写真やなんやらおおすぎて更新に時間がかかっておりまそ♪

IMG_0960.jpg

小野さんの宿題もわすれてないんだからね!



せくしーぽりす




小野@脳内セクシーポリス「おい、マソ。年末から年始にかけてなにしてたかすべてはくんだ、わかったか?」

マソ「さfふあいおfhcじゃsか;;;;;;」
ばああぶうううううううううううう

ばあぶばあぶばぶうううううううぶうううううう

忘れないうちにかかないと!!!


29日はさすがに東京某所で行われていたカゲキヨさん率いる忘年会へはいけませんでした><
また懲りずにさそってくだだい><


2012年12月29日

忘年会前日。
関東から我慢できない組が、27日より大阪に着陣(あいしまんとくりちゃん)
毎日呑み呑みしていたっぽい。
ぼくぁ29日まで仕事で18時に終わって、翌日大阪ダカラーみたいな呑気な構えで帰宅しようとしたとこ、先行組の大阪めんめんから、

不動「まそちゃん、いまからのもうね^^」と・・・

おいおい、忘年会は明日でいまからだと18時回ってるし、えーーっ!?


高速使って、家かえって、30分で準備してそのまま東金沢インターから、車でばぶうううう!!


渋滞なし。

雪道なし。

とばすこと3時間半。

吹田インター抜けて、車で15分ほどのラウソドワソの駐車場にほっぽりだし、へいたくしぃ!!


「梅田まで」


マソ梅田23時着陣なう


忘年会次の日なのに我慢できずな人たち(以下)
まそ、不動、あいしまん、鮫島、きーぼぼ

( ゚∀゚)o彡°おっさん!おっさん!
( ゚∀゚)o彡°おっさん!おっさん!

IMG_0940.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっさん!おっさん!
( ゚∀゚)o彡°おっさん!おっさん!
( ゚∀゚)o彡°おっさん!おっさん!

IMG_0942.jpg
IMG_0944.jpg
IMG_0943.jpg

きーぼぼ「マソのぶながやろうよやろうよ><」
すごい連呼されたのは覚えているw

せくしーぽりす



てなことで、前日から梅田でのんでまんた。

てか、おれが来る前に、みんなここで飲んでたらしい!><2回転つかおれさまです><
不動ちゃんは別口の忘年会からの合流。

軽くめしくって、その後、ガールズバーからのセクキャバ。
セクキャバでみんな席ばらば~らになっちまって、店員が、「お客様のお連れ様でご延長なさりたいと言っておられるお客様がおりますがいかがなさいマソか?」

どえええーまたこの手口か。常套手段でしゅね^q^

まぁいいやみたいなノリでその晩は終わりました、ハイ。


IMG_0949.jpg

どうやって帰ったのか覚えてないw

きーぼぼちゃんちにおれは泊まったのか。




無事、前日の前哨戦を終えて12月30日!

なんだかんだ前日あたりから、ドタキャンではないけど、これない人が3名ほどw残念w

にじちょん「ごめ、前歯がかけてはずかしくていけない;;」
おいおいせっかくコウラクちゃんくんのに前歯かけるなよ!タコスケ


長瀬美喜「すまん、昨日から腸炎でしぼんぬなう;;」
体調管理にはきをつけまそ!


一期「シゴトガーシゴトガー。ロムだしでいけへんわー;;」
ロムだしってなんですか先生w



当日は時間もあったので、お昼からちょっと観光でもない観光へ。
てかおれのわがままで本場串カツたべたいたべたいちょーだだっこ極意なのは内緒

IMG_0955.jpg

IMG_0954.jpg
串カツは、「やえかつ」さんとこ食べたかったんですが、行列すぎてあきらめ、隣くらいにある「てんぐ」へ。
でも、ここの串カツも地元民いわく評判がいいとのこと。

自分的にも満足!タマネギ、エビやらオヌヌメ!!

てか忘年会前から、うちらのんでましたw

IMG_0957.jpg
なぜかキンニクマソと新世界の100周年イベント?なるものやってて、キンニクマンショップへw
いあ、新世界と通天閣がだね!キンニクマン関係ねーーwwww



コメントの投稿

非公開コメント

-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
