スポンサーサイト


【オフ会】北斗のマソvs地獄突【その3】

一触即発になる寸前だった。

とりあえずみな合流できたんで、ほくとんに予約してもらった居酒屋へGO!

金曜のゴールデンタイムの中、何度も店を断られたほくとんには感謝。

もうすこしで青空飲み会だった。ふぅ。


店にはいり、とりあえず全員、生ビールを注文し。

さすがに俺が音頭とるかーと思い、さっそく、自己紹介タイム。

なんせ、おれしかしってる人しかいねえから、みんな点と点でばらばらw


がんばって仕込みをした甲斐があったか、ダイチャマソが、がんばってた。

オフ会の自己紹介のときはちょっとした花だよねw

そのときだけ、まず注目がいくから。

ダイチャマソ「ええー。はじめまして。ダイチビファイターですmm」

一同爆



なにがうけたかは俺にはわからなかった。

てかのぶおんのネーミングって6文字までなのに、飛び出してるし。。。

仕込みとぜんぜんちがうじゃねええかああ!


席順
ほくとん|あみ|不動| |だいちゃ|三遊亭|
マソ  |突 |藤川| |えのちゃ|空風



いやああああああああ。

いやあああああああ、楽しかった。

結局、席移動しないまま、ずっと、突さんとほくとんとくっちゃべってたっけえ。

ほくとんはfbとネトゲないの国政の連合会議から知ってたんで、免疫はあったけど、
藤川みさおさんと突さんなんて、名前はぼくからしたらビッグネーム。
烈風時代から武田には有名どころのPCがたくさんいたなか、おらぁにとったら、突さんもそのひとりだ。
ぽっくんちょーミーハー。

ふぇいふぇいたとおもってたら、みさおさんだったことにも驚いた。


およそ3時間ちかく、信のことや、リアルのことなどもりだくさん話したけど、やっぱいいねーオフ会はw

あいしまん自己紹介のときに、突さんが「こ、これが愛島か」と目を向けていたのが印象的だった。

なんせ上杉と武田が争っていた川中島時代に対人徒党でぶつかり四苦八苦していたからインパクト強烈w

ぼくもタッチャマソの時に、武田Pから見た本願寺といえば、ドグラマグラとタッチャマソだったらしい。

ぽっくんうれPーまそv^^^^^^^^^^^v

あのころが一番、対人も合戦も楽しかったなー。

烈風武田でもソロ専門で強いやつとかいっぱいおったんやけど、いつのまにか消えちゃったな。


ネトゲの線が消えようとも、リアルでも続くオフ会ってすばらしいや

もうオフ会の域を超えているのかもしれない。

ネトゲ内の中での匿名友達

エアー友達

オフ会

呑み仲間(いまここw)

みさおちゃん向けにいっぱいネタ書きたかったけど、長くなりそうだからちょっと気力ないやw
ごめんなさいw

まーまた次回東京で飲むときにでもw

アデュー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぇいさんだとおもわれてたとわw
それでマソさんはSL広場でちょっと腰が引け・・・
ええと ゲホゲホ@@
ネターネター 続きはリアルでってとこですね!
楽しみにしてますwwうぷぷぷ

No title

なんか楽しそうじゃないの!

No title

みさお様

3泊4日だったけどトータル40時間呑み続けてましたw
ネタになるようなことは山ほどあって書ききれないので、次回都内オフのときは必ず!金沢ー東京なんてちかいんだからね>w<

dgmg先生
先生いきてたの!
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
