

【オフ会】北斗のマソvs地獄突【その2】

文字色つづきを期待されちゃうと夏休みの宿題みたいにめんどくさくなって全て後回し脳になっちゃうのが、悪い癖。

てか、なにも更新してないのに、毎日あくせす30、40あるので、こんなうんkブログに足を運んでくてれるかたには
申し訳なす。

×くてれる
◎くれてる


昨夜は、高校時代の同級生の結婚式二次会へ。

いや~フェイスブックの同級生ページ(非公開ページ)にも参加者呼びかけたけど、さすがに反応薄かったねw

だけど、当日なんやかんやで、同級生20人くらいいたんちゃうん。

あらー結構おりますなー。てかちょー久々ww

ビール2杯くらいでスイッチなう。スイッチスタイル。

昔、スイッチスタイルというバンドいたんだけど、懐かしいな~。



結局、夜の片町へ繰り出し夜中3時くらいまでのんでたっけ。

ちょーさむかったんで、ぐっさんのネタぽくって、サムニーを街中で連呼。



↓マソ                    

   / ̄ ̄\                         ↓同級生
 /   _ノ  \                         ____
  |    /゚ヽ/゚ヽ                        /      \  
 |     (__人__) ンデンデンデー               /ノ  \   u \
  |     |'|`⌒´ノ カマッテカマッテホシイノー        /(●)  (●)    \
.  |.    U    }                   ...|   (__人__)    u.   |  なんだこいつ・・・マジやべぇ。
.  ヽ        }                      \ u.` ⌒´      / 三次会まできちゃったのまずかったか
   ヽ     ノ                       ノ           \な・・・・。
   /    く






話とばしちゃうけどもwwwwwww

とりあえず、新橋駅前のSL広場で、先にダイチャマソとエノチャマソに仕込みを済ませ、LINEでオフ会メンツと連絡を取り合い、ひとりずつ現場で合流を果たしました。

大阪から、たまたま出張!ネトゲ内はぼくが上司、リアルは彼が上。
不動ちゃん。

あいあいあいあいあい烈風が生んだ最大14あか使いマジキチ現在はメガニート。
愛しまん。

リアルは教育関係。ネトゲはぼく7あか。
はじめまして、空風。リアルはいがぐりぼうず。

やぁ。ひさびさ。静岡なのになんだかんだよくあう?
烈風は、朝倉、本願寺、三好、クサイカを歩いた殴り棍棒鍛冶。
「永木まい、やつはOSSAN」「あのOSSANまだ元気かね?」など発言
鴨阿弥(←漢字がちょっとちがう)

ダイチャマソ(省略)

エノチャマソ(詠唱)

4、5年前からの付き合い。旧烈風本願寺両替奥オフ会からの顔馴染み。
三遊亭シリーズのだいきさん。

ニングル(上野から合流)



ンゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴゴッゴゴ!!!!





現れたなfはicwcwnhhbp!!!!

お主も戦国の世の最後に咲く徒花か!


SL広場あたりいったいに異様な殺気に包まれものすごい風が走った瞬間、ソレは現れた。

ほくとん「うぬが、マソか藁、事前に巻いた草を看破し、一掃するとはさすがに世に聞く手練。」

ダイチャマソとエノチャマソにアレを仕込んだのち、ほかのマソ軍団は周囲にばら撒かれていた草を一掃していたのであった。w


ほくとんは、そう言い放ちマソとマソ軍団の戦闘力を一瞬に読み取り、こちらににらみをきかせ、あわよくば、天部後輪を唱えようと動作準備の構えをとっている。


あいしまん「永続シュウテン付か、、。てごわいな。」


こちらには密教がいない。


ボス戦前にはしっかり構成、しっかり技能、あとは他人のレレルと装備を見極めるのも大事なのであるが、ここにあつまったマソ軍団はあいにく半分が忍法である。


いがぐり「雅楽できてしまった。まちがえたかな^^;」

不動「出張やさかい、ノートPC1台しかもってきてないやw」

ダイチャマソとエノチャマソは特化すらしらない一般Pである。町人の振りをしてごまかした。


問題は、ほくとんの横にいるおよそ八尺ほどの体系の漢である。
ただの軍学ではなさそうだ。1年半休止していた以前より、オーラが違う。
レインボーオラーをまとっている。
継続率89%かもしれない。


隙あらば、活殺自在剛掌波風をせんと、様子を伺っている・・・・。


まそ「これは下手に挨拶できないな」

なんせ素面である。

ひさびさのマソ軍団エトセトラとの再開のテンションよりかはとにかく先に酒の力がほしかった。


まそ「m?ん?」

その突とほくとんと、もういとりいる。

タツヲという僧兵がくると読んでいたが、なんとそこには女性がいた。

女装しているのかもしれない。


まそは考えた。

だれだろ^^?


はくたか
ほくとん
はくたか
こすとこ
こすとこ
あいしま
ほくとん
ほくとん
地獄突
地獄突
ブログ
ジゴフミ
ブログ
特攻一番槍


  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
∠                     ノ
 丶                      |
  ノ                        |
  |      / ̄ ̄ ̄ ̄\       |
  |     /            ヽ      |
  |     |             |     |
  |     |             |     |
  |     |             |     |
 /      |           |     /
 ヽ      \_/| |\_/    ヽヘ
  |         / \         /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
パンとか止める奴

あああああああああああああああああ!!!!!

もしや!!!!!


こ、こいつが!ふぇいふぇい!!!!!!!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ないないww

No title

あんとき、じーまーで、ふぇいたんだと思ってましたw

うふふー

オフ会いいなー
凸にぃに連れてってー

マソソたん。九州で開催してくまさぃ。にひひ

No title

九州いくたいきたいね!
いくときは凸さんたちと行こう
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
