

【オフ会】北斗のマソvs地獄突@20121016_新橋

ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ

ズコズコズッコンバッコンズコバッコン!!
(死語)(意味不明)(頭弱そうw)(情報弱者)
(ちんぴろっしゅ!)(新橋)(怪奇現象)
バッコンバコン!!!!!!!!!!!!!!

はくたか
ほくとん
はくたか
こすとここすとここすとこあいしまあいしまあいしま


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(マソ脳)


日が暮れるのが早く、宵から夜まで団欒の時も長くなる

その日という待ちにも待った夜がついにきた


【リアルファイト】
アカバンを喰らい鳳凰の如く甦った漢
タッチャマソ(れれる65忍法)
vs
烈風は武田、我らが凸FC代表
地獄突(れれる65軍学)
@新橋



金曜の昼、せっせと仕事をすっぽかし急いで帰宅し、無計画のまま、友人の結婚式であるともいうのに、
荷物は、ぱんつ、しゃつ、くつした、のみの瘋癲(フーテン)3セット。
(だいたいね!ぽっくんお出かけするときは荷物がちょー少ないほうがすきなの(超個人的))

既に、時刻も14時を回っており、急いでバス→金沢駅へと向かいまそた。


いそがなくちゃ><いそがなくちゃ><
あぐあぐあぐりっち♪あぐりっち♪あぐりっち♪><
いそがなくちゃ><いそがなくちゃ><
skskwktk><気分は晴れ。

とりあえず、結婚式が10月28日の日曜日だというのに、ぽっくん、二日前からちょーフライングで東京さいって、ばびょーん(マソ的酒宴)しようと企み、片っ端から知人に連絡し「26の夜新橋でのもうぜ^^」と超強引。


「もし、間に合わなかったら先に飲んでてくれ」


と一応、知人らに念を押しておいたが、先にのんでてくれっつても、集まった知人、全部おれだけしか知らない知人だから、点と点でばらばらwどうやって待ち合わせすんねん!!!!

なんとしてでも、間に合わなきゃな。20時に新橋・・・・。

だいたい26日行こうと決めたのも前日すぎて、ぽっくん切符もなんもかってましぇーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

慌てて緑の窓口に駆け込み上にある乗車状況の掲示板を見上げたが、
14:xx 越後湯沢行き XXマーク


ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

一瞬、頭が凍りついた。

のれねーんじゃねえ?w

(しくった・・・。やっぱ金曜日だからか・・・。いまから小松行って飛行機→羽田でも20時間に合うか?!)
(奥の手のキセル作戦でも、どう考えても、東京まで半日かかるな・・・)オマッ

(くそお!!くそくそおおお!!!!!)

だいたい、こういうぽっくん窮地に追い込まれると、顔は無表情のまま、ものすごくスパコン以上に脳を回転させ緑の窓口のねーちゃんに近づきます。


・・・・・・・

「はい^^往復ですね^^2マンちょっとになります^^」


「ええええええwwっうぃいんすかwwwww」
(ロレツまわんなくて、うぃいんすかwwwwww)


結局、うまいことやって、なんとか切符をゲットマソ!



(やべええ、ちょうながくなる;;つづき↓クリクリ)
26日
マソ19時半@新橋着


予定通りだ。

少し早かったが、対する今宵の敵は、あの烈風武田に地獄突ありと言わしめた漢だ。(げーむれれる65)
軍学だけに知略に長け、甲斐のお抱えの忍の多くの乱破なども操るという。
初めてご対面する挨拶で、「ふぁい^^ぼくがたっちゃまそです^^しゅっしゅっしゅうううちんぽ!」
とかいえば、すぐさま、地獄突の合図により、いっせいに忍たちが俺に襲いかかるだろう。
俺さまも、忍の出だが、慣れない新橋ではかなったもんじゃない。とても生きて帰れることは難しい。

とにかくだ。

念には念を押して、「20時すぎちゃんかも;;ワイルドだぜ~」と相手方を油断させ、
早めに新橋に着地し、集合場所であるSL広場付近を探った。


世に散らばっている7人のマソのうちふたりを急遽新橋に呼び出し合流。

IMG_0831.jpg
↑ダイチャマソ(高校のときからのバンド仲間でもあり、同級生w)

写真なしw
↑エノチャマソ(数年前のSE時代に会社は違えど、毎晩のように酒を酌み交わしていた友人)

とりあえず、このふたりは信オンとは全くの無関係である。
おれが久々に、呑もうぜ!ということで、急遽呼び出しをくらったかわいそうな連れである。
あらかじめ、ダイチャマソとエノチャマソには、これからくるほかのオフ会メンバーに口裏を合わすべくこう伝えた。

「はやし、ちょっとわりーんだけど、自己紹介タイムやっからさー。そん時、自分のこと、おれが北斗七星の殉星の星、ダイチャマソ!というんだ。わかった?」

「へい」

「おい、えのちゃん、あとはわかるよな?」

「へい」


・・・・・・つづく

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【オフ会】北斗のマソ】

ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッズコズコズッコンバッコンズコバッコン!!(死語)(意味不明)(頭

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!イケメン君だw

あっ!

今日も無敵のかわいさ。あぐりっちぃぃぃぃ!

No title

ブサ杉ワロタ

Re: No title

> ブサ杉ワロタ
↑神戸のb落にいわれてもなwwww

No title

>>マソ引退くん
きみは近くの野○診療所にでもいって自分の顔でも見てもらってきなさい。
あ、お家の裏が天○教なのね。なるほど^^

No title

>>マソ2号くん

その逆探知だと、最寄の駅とだいたいの地域しか特定されないよw

No title

尼崎市で思い出したけど、上杉の日和見がくちんくんもそいやそのへんだったな。
かれは生きてるのかな。

No title

尼崎じゃないよ!神戸だよ!
尼崎は尼崎市です!ぼく神戸市です!
あと良かったら上杉に移籍してきてください。一門で。

No title

日和見治部少輔楽進

ぼくぁもう下界にいないんで、移籍の件等は、代行窓口の不動ちゃんにでも掛け合ってみなさい。彼も上杉いこ!いまいったらヒーローとか何処ぞの妖にでも吹き込まれたのかがわかりませんが、相談に乗ってくれるでしょう。ただ残念なのが、現在の一門の戦力は全盛期に比べ当てにならないこと。期待は禁物です。
あと神戸なら、年明けか春先かどこかでのみましょう。
古山このは氏、七尾ちゃなど、卍古参も交えて。
では!ちんぴろしゅ!

凸さん
イケメソ君、あんまし絡ませられなかったんで、次の呑みの時には絡みまそ

かずはちゃん
ハグりっち!

No title

こそこそ 皆が見なくなったころに。。。
エノチャマソの写真が写真がないよない!シクシク
え マソさんの?ええとええとw^ー^; イラナイwうぷぷぷ
いつになったら礼服にたどり着くのかwモフモフ!



No title

昨日たかぞうさんがマソさんの真似をして、両替前で「てぃむぽてぃむぽ」連呼してましたよ^^
これで少しマソさんに近づけたかなって満足そうでした^^
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
