スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【パチスロ】北斗の拳【勝利のジンクス】

ふぁ多々ああたあたったたったたたたたたたたた^q^

ほぼ駄文なんで、スルーオネエwww



神埼葵ちゃんのブログを見てうずうずし打ちにいったときは負ける。これジンクスwww

バジリスク、面白そうなんだけど原作も知らないし目押し不要?よくわからないので、いつもスロ屋へいくときはスルーしてます。けど出てるようなーと遠目で見ながらも。


てか中国ぱねえええwwwwwwwwwww

【M0.0】ビルが崩壊!! レンガとセメントのみ 鉄筋無し

全部が全部こうじゃないと思うけど、国土の広さから手抜きなんていっぱいおっぱいありそうだわん。ちくわだわん。


さてさて、今月の収支は+200kほどで勝ち越しちゃいました。

ぼくのジンクスを信じればこんなのざらです・・・・。

まーほとんど夜遊びで消えてきますがwwwwwwww


聖闘士星矢が個人的に好きなもんで、今月は聖闘士星矢メインに立ち回りました。
けど、なんやかんやで一番でたのが、3週間前ほどの月初と今日うった北斗の拳!

月初が8000枚オーバー
本日4500枚オーバー

月初と本日が大勝。
8000枚オーバーのときは、拳王TARBOはいっちゃうから、馬鹿みたいに出ますね。
これだから北斗はやめられないw

んで今日は新台入れ替えで新台には座れずw
結局、19時ころからインするも前日ぶんまわりてあった700回し+本日300回しの台があいていたので、おもいっくそ天井狙いで座りました。


てか隣の台のやつも天井狙いで、お先に天井いってましたね・・・・。
バトル6で終わってやがるwwww1300枚しかでてなく、横目でえむきゅ!しちゃったYO!ざまああああwwwwqqqqqqqqqqqqqq


前日からの据え置きだったと仮定して、TOTAL1200Gほどぶんまわしたあたり。
投資:14k(途中からすわりこんだので、実質9k)

やたら、弱スイカ、強スイカでるなと思いきや、
雑魚キャラぺしで

前兆中!

思わず、ため息でちゃいました。この気持ちわかるよな?
こんなとこで、ART引くならもうちょいねばって天井までもってけよ!っつう。

深い溜息はきながら、右でレバーたたこうか左でぶんなぐろうかまよったあげく、右でぶんなぐりました。


560G
激闘乱舞:白オーラ  200枚ほどしかでずBATTLE1でしゅーりょー

出したメダルをそのまま投入し100Gあたりで、またもやART突入。

100Gあたり
激闘乱舞:緑オーラ

よくわからんが89%だったかも。
ART1600G BATTLE23でしゅりょー
3時間で4500枚


・剛掌波で、トキよけ
・復活時、ユリア
・キックでトキよけ
・なんかよけたので、原画カットインよけ

おしくも黄7はひけず。



俺様のジンクス
・途中やばそうだなーと思ったときは、心のなかで「怒った」を連呼。幼稚園のころお遊戯の練習がなかなかおわらんので「怒った」を呟くと数分後、練習が終了した。それ以来、なにかと「怒った」を愛用。
・ART中低確時の黄色べるは、ザコ1・2・3・を「たちゃま・たっちゃま・たっちゃまそー」で消化。するとだいたい上乗せバトルになる。もしくは「藤井!藤井!藤井駿河守!!!」で消化。あんまし意味はない。




ただの根暗じゃねえかあああぼけえええええええええええwwwwwwwwwwww

それでは今週末は都内にいます。探さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。