スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【最近】おーれおれおーロゲソする気力ゼロw

おーれおーれおーーーー♪

おれがおれがあああ俺折れ俺オレエエエエ^^^^^^^^^^

そそそ^^^^俺様俺様^^^^^^^^^^♪

たい~ほ~


なわけねえ
おーれおーれおーーーー♪♪♪

あーぐあぐあぐあぐりっちちちちちいい




信長のほうは、先週あたまから全くロゲソなっしんぐマソ。
北斗のマソアカウントのみ月末で課金切れ。継続課金する気ゼロ。
そのほかのアカウント同様、現在課金停止ちゅう。

秋だねあき。

地獄突、藤井駿河守、タッチャマソが創設する一門「ふぇいたん倶楽部」の野望も鳳凰とともに潰えたか・・・。

せめて最後に乾杯おっぱいばびょーんばびょーんしたかったなう。


いあね、あきたんすよ あきたんすよ。

信onがw

いままで、PS2発売組から引越しやら課金が途絶えてロゲソできない時は悶々とよだれたなしながら、仕事ちゅも仮想プレイを脳内妄想で脳汁だしてたけどね

そりゃ10年近くもやってれば禁断症状はありました。はい。

最初の三日目まで、帰宅後つけっぱのPCの前に座り込むも無意識のうちにね、信おんのアイコンをダブルクリックしちゃってるんですよ。

ログイン画面から流れる音楽が耳にはいると同時に時計みちゃってるんですよ。

24時前か・・・。みたいなw


てか、ぺろろんりーだーでもちらっと目に映ったんだけども、課金停止しましたwみたいな記事が目についちゃうね!YOU_どうせすぐもどってくるんでしょ!?えむきゅ


俺様てきに、鯖統一された以降からあきちゃてるんだよね。

毎週、覚醒のためのpt狩、神秘ほしさに毎週同じことのくりかえし。

一門レレルがそんときはまだ35に到達していなかったから、邪心政宗やらたおしながら、一門ptためて35目指してたあたりまではよかたよがった。


別に現状の仕様が不満とかはないんだよねー。

あきちゃったんだよね。

10月からの上覧は以前で用で用ってい一門めんとLINEやらふぇいすぶっかー通してくっちゃべってたけど、
わかねー。おれのこすもがわかねー。


これからは、暴露ブログになります。とうごきたい!
いままで本当にありがとうございました。しゅしゅっぴゅぱあ いーじーじー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はPS2開始から1年で飽きたw
紆余曲折ありながら、だらだらと引きずって来たなぁ。
信2でないかなーといつも思ってる。
ところで、近所のコスモ石油のねーちゃんが可愛い。これほんと。

No title

凸さん
ガソスタの店員てなんであんなに可愛く見えちゃうんだろねw
だいたいヤンキー女やけどもw

No title

ビッチとびっちびちしたいぜ!

No title

kんぬしさん

びっちびちどころか、毎晩ソロで呑みあるいぜ。
だいたい知り合いの店とかだけど、knzwなんて知り合いの知り合いなんてざらなんで、隣のやつとくっちゃべったらだっかの知り合いなんてことも。

ぇー。

あきちゃったのぉぉぉ?

はやくかえってきてね!
ごはんつくってまってりゅ♪
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。