

【決戦】【オフ会やら】夏はまだおわらない

一門紹介コーナーは、ぼちぼち書いてシリーズ化にしていきます。
あて、知人紹介コーナーと敵紹介コーナーも‼
一番最初に血祭りにあげられた、コストコだけど、前回のページまだ途中なのよね〜。
続きは、今日あたり書きます。駄文もちょちゅいなおします。

あ〜土曜日の内灘ビーチのコンパなのかイベントなのかよいわからん集まりは失敗したな〜
生ビールがぬるすぎまずすぎ。
しょーもないんで、近場のAPREという、海の家のほういって飲みなおすも。テンションあがらず。
海の家とクラブが一体型となってる場所で、おんにゃのこ探して物色するも外人しかいねーwという。

一方そのころ歌舞伎町では、マソ軍団オフ。
LINEで定期的に、ゲイバーやらキャバクラやらクラブの写真がうpしてくる。
ちょー楽しそうじゃないか!馬鹿野郎ー(笑
詳しくは参加した、さめちゃのブログで!
桐生たんの信長奮闘記へ!

昨夜日曜日、先週死ぬ思いした。朝方高速で120kmだしてたら、ガタガタ!と車の左が揺れる揺れる。

タイヤしぼんぬ

幸い、タイヤの表面のゴムだけ、剥がれた状態でワイヤー剥き出し。
悪運強いせいかまだ死ねませんね。
普通だったら、バーストしちゃえはハンドルもってかれ事故るはずなんだが。
まぁ、日曜日は連れに頼んでたタイヤ交換。ホイルもタダでくれた、ありがたい。

ここ最近ついてないやぬ

そんな意気消沈ぎみに大決戦へ。
一門の不動ちゃん、さめちゃんもオフ会のあとに元気よすぎ参戦なう。

演舞だけ立ち上げて決戦2のほうへ。
不動ちゃん、3赤と合体しNと髷行動へ。
決戦1も勝った模様。
金曜日の決戦は参加してないんだけど、どうやったんかな?
日曜日は全体見る限り問題なかったけど、武将キープタイムだけ、ばだばたしてた感じ。

武田の5キャラで叩いてきたかた返り討ち。

足利家、織田家の方々援軍お疲れさまでした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武田の人達をいじめないで><
関係ないけど戦国居酒屋行ってみたすw

No title

凸さん
いつぞやのオフ会でいったよ(#^.^#)
新宿で戦国気分でのむならいいかも〜
のぶおんのBGMがかかるらしいよw

戦国居酒屋あたしも行きたい!!
でも遠いなぁー。

No title

凸こさん

金沢便利やでw
大阪、東京アクセスしやす!
なんだかんだ10月末にまた東京〜。
話し方が関西弁やら、標準語がぐちゃぐちゃいまのおーれ
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
